2017-10



ようやく点火。




設置してもう何日かしら?
やっと今スイッチ入れました

最初はモレッティで試してみます。
フルフュージング。
プログラムを設定し、


fc2blog_201511270033553f6.jpg


fc2blog_20151127003619a2d.jpg



庫内温度12℃からスタートです。


fc2blog_201511270039140e3.jpg


次に扉を開けれるのは、
20時間後ぐらいでしょうか?


楽しみです。





そして、
まさに、
とっておきのガラス



fc2blog_201511270029337f4.jpg


fc2blog_20151127003206cd9.jpg


ウロボロスのスぺシャルってなってました。
フラクチャーやストリンガーが沢山重ねられてます。


fc2blog_20151127003304ee1.jpg


厚さは6.5mmほどあります。
切りにくい(´;ω;`)ウッ…


fc2blog_2015112700582490c.jpg


大事に大事に(笑)取って置いてたガラスを思い切って~~
これも勢いで仕上げよう












念願の・・・🎶



ずっと欲しかったプログラム出来る電気炉。。。


ついに!!!


fc2blog_20151121052000f60.jpg


なのに時間がない







そのうえ


近所にこんなショッピングモールまで出来ちゃって・・・


fc2blog_201511210524405fb.jpg



ますます時間がない



えらいこっちゃ。。。なんです
























雨の競技会。


2015年11月8日(日)

特別家庭犬訓練競技会に行ってきました。


1年に一度の大きな大会ですが、あいにくの雨模様

順番が近づいてくるとともに
それまで気にならないくらいの小雨だったのが、
なぜか雨も強くなり・・・

私たちの時は結構強く降り続き・・・


129_original.jpg


124_original.jpg


紐無脚側が始まるころには風呂上がりのようにびっしゃんこ


ですが結果は・・・


402_original.jpg


シェルティCDで入賞出来ました。
しかも1席で・・・


あんずってすごいです。
勝負に強い子。
雨も味方にしたようです。


今回もあんずに助けられた入賞でした。



お友達ナミちゃんは
あんずの次の目標CDX1席です。


457_original.jpg


すごいね~おめでとう🎶


ミニアジ体験なんかもあったりして


DSC_0450_original.jpg


楽しく過ごせた1日でした。


最後に千里チームで記念撮影。


438_original.jpg


みなさんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします ( `・∀・´)ノヨロシク





IMG_2509.jpg



全部並べて乾杯しました


さ、次に向かって頑張らなきゃね~

















お散歩事情



IMG_2327_201510280306223a1.jpg


朝晩寒くなってきて、お散歩には快適な季節ですね。
あんずの競技会も近いので、出来る限り1対1でと思っていますが、、、
時間がなかったりすると・・・ボテボテ((´∀`*))ヶラヶラ



IMG_2345_20151028030624cc4.jpg


こんな事に・・・・(;´∀`)
まぁごらんのとおり、問題だらけですが、体をぴったりくっつけて進姿を見てると・・・
これはこれかな?

諦めてるのではなく、
こんな風にもお散歩出来るのよ
と軽く考えて。。。


少しの時間でも一緒の時間を共有できるように・・・。ね。


IMG_2331.jpg


IMG_2234-001.jpg


IMG_2232-001.jpg


3だったり2だったり1だったりですが、、、
お外に出るのは何時でも楽しそうですね~🎶










秋の畑。



少し前、ステンドの先輩Tさんの畑で・・・・

なんだと思います?
私は初めてみました。
木になってるものだと思い込んでた。

彫り上げたら、続々出てくる落花生Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2239.jpg


IMG_2244.jpg

生落花生、美味しかったです。


そのほかにも・・・

IMG_2246.jpg


IMG_2247.jpg


IMG_2263_2015102803062167d.jpg

畑中、これもあれも;;;と厚かましく頂戴して
ルッコラにレモンバーム、ラディッシュ、ニラ、オレガノ・・もういっぱーいもらっちゃいました。


畑。いいな~~。
でも私には無理だろうな・・・・食べるだけね(^_^;)

取れたての安心したお野菜をたくさんいただきました。
Tさんご夫妻、ありがとうございました!!!


美味しかった~~~
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

