2017-07



選抜 くるみ!




こんなに冷たくて寒かったある日・・・。


  写真00254


くるみとお泊りでお出かけ 



  写真00226


初めてのお部屋に緊張~? カメラを見てくれません。


  写真00259


温泉街も散策しました。

やっぱりこっちを見てくれません  ナンデヤ      


       写真00257



この日は今年最初の忘年会 
ディナーはイカリのうどん鍋。


  写真00215





30年来の女友達3人。

宴会も盛り上がり お決まりのテーマ。


ずーっと昔は
「誰が最初に結婚するかな~~?」でキャピキャピだった。


いろんな 「・・・・かなぁ~~?」 を経過して


ついに今回・・・。


なんと。


「誰が最初に死ぬかなぁ~~?」


だって~~~~~っ!  


・・・・・・。


悲しすぎる。



そんな会話もありーの・・・
みんなにベタベタゴロゴロ甘えるくるみを見ながら

私はまだまだくたばれません!と順番最後にしてもらいました 







もうすぐクリスマス 
ステンド教室の皆さんがこんなカワイイリースパネルをつくっておられて


  写真01119


私もパターンをいただいてきましたが
今年飾れるかな?






くるみ。
みんなに甘えて嬉しそうでした。
一人っ子の時間も大切ですね








● COMMENT FORM ●

くるみちゃんママとお出掛け出来て良かったね
私も会える日楽しみにしているね

その会話早すぎるのでは・・・でも私達もお墓の話によくなるけどね(笑う

拓実ママさん

みんなに思いっきり甘えてました。
よだれだらけで歓迎すると思いますが(汗)
その時はよろしくです♫

そうか~お墓か・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/97-25488828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な日々が続いてます «  | BLOG TOP |  » Lui Lui Party 2012 Winter

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

