2017-06



Lui Lui Party 2012 Winter




12月8日。
兵庫県三木市 ホースパークランド三木 緑の広場。
本日貸切。



 写真00570


ボーダーコリー paradise!
こんなにボーダーがいてたんだ  ぐらい集まって・・・。
まさに夢のよう 


私、初ルイルイ!
ぷらすわんチームの仲間に入れてもらって・・。


 写真01035


ワンコ専用タープに 人様ほっこりタープ 
もう ‘すごい すごい’ と見てただけ  ホントニミナサンアリガトウ 


思い思いに走りまわったり、
ワンコ抜きのゲームがあったり、
ディスクのミニ講習があったり、
飲んだり、食べたり  ゴチソウサマデシタ
何より ワンコ達の表情が なんとも言えません 


優しいお兄ちゃんFranz君ときな子。


  写真00298-001


50m走(?)で GO!待の ブルー君。

  写真00382


きな子と女の勝負がついてない(笑)
cookieちゃん。

  写真00392


なんだかしっとりの ももさん。


  写真00439


そしてROCK君、ジュリアちゃん、嵐君。


始めましての レインくん。


       写真00636


このあと 2わんでまったり



嵐くんとは上手にわんプロ。


  写真00857


嵐君が白目をむけば・・・


  写真00887


きな子も 


  写真00897-001


いつもの公園で会う ゆきちゃん。


  写真00517



馬が走るコースも 走り放題。


  写真00581


ほんとに楽しい一日でした。



抜糸したてのきな子に 無理をさせたかな~と
心配になるくらい はしゃいでました。
でもきな子は一晩寝たら回復。
ちなみに私。。。一晩では無理でした 





主催されてる方々。
年二回の開催はいろいろ大変だとは思われますが
これからも楽しみにしています。


ぷらすわんボーダーズの皆さん、
何から何までお世話になりました 



わんこがくれた楽しい時間。



皆さん どうもありがとう 






いつかはくるみも・・・ね!

● COMMENT FORM ●

楽しそうですね  こんなに広くていっぱい
きなちゃんの笑っている顔がわかります
いつか くるみちゃんも一緒に行けるといいですね

拓実ママさん

楽しかったです♫
ボーダー100頭超えです!
広くて開放感からかきな子ものびのび。
頑張ったご褒美になりました。

この中にくるみも入れたら・・・♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/96-9ed70dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選抜 くるみ! «  | BLOG TOP |  » ルイルイへ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

