2017-06



ルイルイへ♪





昨日、順調に傷口も治っているのでもう大丈夫だと
予定より2日早く抜糸したきな子を連れて

憧れのルイルイパーティーに行ってきました 


  写真00450


ボーダーパラダイス 


終始ご機嫌のきなちん。


  写真00325


母さんちょっとお疲れ 
詳細は後日・・・。





きな子。
こんなに走って大丈夫?ぐらい元気です。
手術してから2週間足らずで こんなに回復。
わんこってすごいな~と実感。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
心強かったです 
感謝です 









● COMMENT FORM ●

黒白ボーレインの飼い主です
ルイルイではきな子ちゃんにしつこくアタックして失礼しました。
傷口大丈夫でしたか?レイン菌が付いてないかしら??(汗)

misayanさんは多頭飼いだったんですね、うらやましいです
ぷらすわんでお会いできたらまた遊んで下さいね^^

ネクサスさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

ルイルイ、楽しかったですね~。レインくんはあのレインくんだったんですねi-237
ふ~ママさんのブログからお邪魔してました(読み逃げでごめんなさいi-229
初ルイルイだったんですが、ボーダー三昧で楽しかったです。
残念ながら もう一頭の黒白くるみは参加できませんでしたが
いつかは・・・と夢見てます♫

優しいレインくん、またぷらすわんで会えるの楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/95-570836f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lui Lui Party 2012 Winter «  | BLOG TOP |  » 不思議。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

