2017-08



不思議。




寒いですね~
お散歩帰りのわんこの足洗いも水では辛くなりました 



家の中では・・・


くるみときな子。
引っ張って~


  写真00027




  写真00016


ボールで走って~


  写真00061



あんちゃんとも絡んで~


  写真00113


  写真00130



次はきな子とFIGHT!


  写真00164


やられて~ 


  写真00179



やり返して~ 


  写真00204




こんなバトルが繰り返されています。


ガウきな子は出現してませんが 
きな子が変わったって言うより
くるみが変わってる気がします 

いつもすぐに「もういややねん。もういいわ・・・」と
下駄箱下に避難する子が
ずっと一緒に遊んでる。
喧嘩にもならないし・・・。

みんな楽しそうなんです 
なんでやろ?
きな子の手術が 我が家の3わんこにどんな影響したんやろ・・・?



嬉しくて少々のどたばたは目をつぶってます。
このままいい関係が 築いていけたら嬉しいな 




明日の夜はくるみとお出かけ・・・。
きなのやきもち出ませんように。






ハイジさん、、教えてください。
なにがあったのか聞いて欲しいな~。
 

● COMMENT FORM ●

おはよう。
くるみちゃん きなちゃんの今までを良く知らないので
この画像だけを見てたら 本当にたのしそう。
多頭飼いの醍醐味が感じられて・・・
私には待ち遠しいです。

今は家の中で暇そうにしているFranzも
いずれは こうやってワンコ同士で遊んで過ごせるのかな?なんて。
加減してガウガウ遊びって そういう環境がないと出来ないもん。

くるみちゃん、きなちゃん、あんちゃん。
ずっとみんなで楽しく過ごせるといいね。
misayan先輩、また 色んな多頭飼い生活見せてね~。

土曜日、天気が良かったらいいのにね。
たのしみです。
今回はきなちゃんだけ。
でも、次回の春はくるみちゃん・あんちゃんも参加でね。

マダマダだけど、ウチも出来るなら春のルイルイは
妹ちゃんも一緒に連れて行きたいと今からウキウキよ。

先ずは寒い冬のルイルイね。
一緒に楽しみましょう。

ふ~ママさん

Franz君の妹ちゃん、楽しみですね♪
目が開いてもうすぐコロコロ歩き出しそう。
見せてもらってますv-10

くるみときな子の微妙な関係は、きな子とあんずがパピーの頃に
くるみに「小さいからだめよー」と遊ぶのを制限してしまったからだと反省してます。
もっとくるみを信じてあげれたらよかったのですが…。

賢いボーダー。それぞれ性格は違いますが皆が楽しく生活出来るように
私はまだまだ勉強中ですね。

明日ルイルイの初参加楽しみです。
お天気でありますように♪




きなちゃんカメラ目線や~  遊びながらもママ気になるのでは
くるみちゃんのガォー顔怖い(笑う  
でも 仲良し続いてよかったね 何でなんでしょうね 
不思議ですね

Re: タイトルなし

金、土と1人お出かけが続いたのでどうかな?と心配しましたが
今のところ大丈夫そうです。

ほんと何があったのか聞いてみたいですi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/94-8cbaca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイルイへ♪ «  | BLOG TOP |  » 順調です♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

