2017-06

スポンサーサイト


順調です♪





きな子、順調です♪
たまに静止出来ないくらい 踊り狂ってますが・・
水ぶくれも出来ず 傷口はきれいになってきています。
ありがとうございます。




大好きなブログのsakuraママさんがsakuraちゃんを描かれてたので
ちょっと私も・・・ 

シルバーステインのサンプル焼きと一緒に焼いてみました。

この写真を参考にしたのですが


        写真00031(1)


難しいですね~。


  写真00004



似てないな  
・・・。


裏向けたほうがなんとなく似てるような気が・・ 
KURUMI って入れなかったらよかった。


      写真00003



絵付けの焼成は今まで先生にお任せだったので初めてです。

線描き用のグリザイユ(顔料)はガラスに浸透したような仕上がりなのに
ボコボコしてる。
何度も筆を重ねたからか?ゴムが多かったのか?
焼成の温度なのか?・・・はてさて???。
自分でやってみないとわからないですね~。ムズカシイムズカシイ



散歩解禁日ぐらいから きな子とくるみがすごくよく遊んでます。
見てて微笑ましいぐらい(実は嬉しくて泣きそー
写真がないのが残念。
付いてるもんが落ちたように  機嫌がいいきな子。
なんでかな?
今までも全く遊ばなかったわけではないんですが
ほんの些細なきっかけで 本気のわんプロに変わって血を流すこともしばしば。
だから目が離せなかったのに ここのところそんな気配が全くない。
避妊手術をしたからって そうそう気性は変わらないって聞いた。
まだ1週間ほどだしね。。
やっぱり気まぐれかな?
このまま続いてくれたらな~。
ムリかな~~。




金曜日、抜糸できますように・・・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

似てるよ 少し スマートに書き過ぎかも(願望・・・(笑う

良かったね きなちゃんとくるみちゃん仲良く遊んでなにより このまま続けばいいね

くるみちゃん とてもいい感じです!!
線がとてもシャープできれい!!!
私の場合いどれもこれも自己流なので うまく描けません。。。
今日はフュージングの教室なんですが 「絵付け」の基礎を教えてもらおうと思いますが・・・
やりたいことがたくさんあり過ぎて 時間が。。。。

きなちゃん 無事抜糸ができるといいねすね~~

よく似てるよ、確かにもう少し丸みがあるかな?
くーちゃんからきっと、きなちゃんへやさしい言葉がかけられたのかもしれない。
「痛かったでしょ、無理しないでね。」ってv-290

拓実ママさん

はい。ご指摘の通りでございます(笑)
顔も体も丸いのに細すぎましたi-229

今日もご機嫌で仲良しは続いてますi-87

sakuraママさん

ありがとうございます。
今まで炉がなかったので いつも焼いてもらってましたから
うまく焼きあがるのが当たり前みたいな・・大事な作業を人任せで・・i-229

sakuraママさんの真似して挑戦してみましたが、
生き物を描くのは難しいですね。特に目の表情。
私はまだまだです。。。

今週の土曜日に兵庫県でボーダーコリーの集まりがあるんです。
100頭近く集まるそうで・・・行きたいんです。
岡山からは遠いですねi-241

琴ままさん

今日も仲良くじゃれあってましたよ~♪
きな子も違うし くるみもいつも逃げ腰だったのに
強引なあそぼ~~~に答えてるんです。何でかな?
激しい遊びですが 癒されてますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/93-f0504d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議。 «  | BLOG TOP |  » 1週間が経ちました。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

