2017-11



1週間が経ちました。




とっても元気です。暴れまくってます 
おもちゃブンブン振り回し 走り回って この顔です。
まだ不満。


  写真00471


はい。わかってるよ。
でももうちょっと待って。


腹巻包帯お洗濯のため脱がしたら
すかさずあんずが頭を差し出したので・・・。


  写真00465


被り物大好きあんず。
やっぱりずっと羨ましかったのね 
それにしてもあんちゃんこんなに長かった?


  写真00466


出かけるまでずっとこの装い  ヘンナコ



やっと復活。
久しぶりのお散歩は楽しそう。



  写真00477



変な顔 


  写真00473


今日は朝からテンションが高くて遊びたくって動き回って
もう傷もきれいになってきたし痛みもないんだろうと思ってたんですが、
傷口をみたら赤ーくなってる。
そりゃそうですよね。あれだけ暴れたら・・・ ね。


あまり動くと水が溜まると先生が言っていた。
プチプチと水イボみたいになるのかな?
溜まれば抜けば大丈夫だと言われたけど
イヤですよね・・・。気をつけます。


明日から、ちょっと厳しくしないと・・・。


きな。覚悟せよ。




忙しくはなかったけど 何も手につかない1週間でした。
ますます時間が取れなくなる年末。
やりたいことは山盛りなのに・・・。


諸事情で作業場所が使えず、PC机で絵付けをしてます。


  写真00543


2つ目の6角形のランタン。
違うデザインにしようかと思いもしたんですが
同じ物を作るのって 勉強になるかな?と・・・ドウナルデショウ




明日も寒いそうですね~
いやですね~~~ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

こちらもよろしくお願いいたします






● COMMENT FORM ●

きなちゃんはそうでなきゃね(笑)!!

あんちゅん頭差し出す訳ないや~ん(爆)
でもなんか似合ってる~(笑)

迷彩柄の腹巻、きなちゃん似合ってるよー、ほんとにお散歩は最高だよね。

あんちゃんは、アピールポイントよく知ってるよね、かわいいよーーーv-344

きなちゃん元気そうで良かったぁv-238
ほんま心配やもんね
実家の近所にミミより小さい1.7㎏のヨーキーがいててその子も避妊手術して小さいだけにいろいろ心配してはってんけど今日会ったらすごく元気そうやったv-398
ただものそごく食欲が出て困ってるって言うてはったv-290
きなちゃんはどう?

小鉄ママさん

徐々にきな子本領発揮ですi-229

あんず。ほんとやねん♪
着せて~~~~って来るのよ(笑)

琴ままさん

お外に出たくてウズウズしててね・・・嬉しそうでした。

あんず、ちゃんとポーズしてるでしょ(笑)
かわいいかわいいと言い続けたらこうなっちゃった(汗)

ノリルディさん

小さかったらそれはそれで心配ですね。
きな子の食欲はまだそうでもないかな・・・。
もともと食べるのはどうでもいいタイプなんだけど
誰にもあげたくないから食べてる感じ。
今は手術前より元気な感じよi-229何よりだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/92-3ba386a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調です♪ «  | BLOG TOP |  » 術後4日目

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

