2017-06

スポンサーサイト


術後4日目

4日が経ちました。
翌日、翌々日とピリピリしてましたが、
昨日ぐらいから落ち着いてきています





ピリピリと言うのは…
まぁワガママなんですが…。

手術の翌日、くるみとあんずを順番にお散歩と思い出掛ける準備。
ここからが大変でした。
「なんで私はゲージに入らないとあかんのん?」
と、いつもなら素直にハウスするのにしない。
全神経を私の動向に集中させ、
絶対付いてったるーーー!とばかりに興奮状態。
病院からはお散歩も激しくなければ少しだけOKですよと言われたものの…
やっぱり暫くはバイ菌が付いても嫌だし
おとなしくお留守番をしててほしい。

が、もう遅し。
3つ共スイッチが入ってしまってる。
きな子はくるみにいつケンカを吹っ掛けてもおかしくないような雰囲気
取っ組みあいになんてなったら大変。

困ったなーーー。

結局、皆車に乗せてドライブ
近所をグルグル。


ダメ母丸だしなんですが…
皆に安静お付き合いさせてます。
くる、あず ごめんね、、、








明日から
お散歩再開。
ゆっくり時間をとって…。

きな子は少しだけ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くるみちゃんとあんちゃん気の毒やけど仕方ないね~
きなちゃんかなりストレスたまってるやろうから一触即発もわからんでもないなv-398
もうあと少しの辛抱。きなちゃんがんばれーv-363

明日会えると良いね~
舞の時は、2日目からぼちぼちとお散歩しました。
4日目は、走っていたような・・・
人間とは違うんだと、思ったのを憶えています。

くるみちゃん、あんちゃん、しばらくお付き合いしてあげてね~ ^m^

きなちゃん順調でなによりです。
くーちゃん・あんちゃんはお付き合いだね。ぐっとこらえよし・・・v-356
あまり、イライラさせると、傷に悪いもんね。
わーそういえば抜糸ってじっとできるのですかね?

順調に回復してきてるようで一安心ね。
とはいえ、多頭飼いには散歩1つにでも苦労があるんやぁ。

みんな同じようにしないと・・・
たいへんやなぁ。
きなちゃんに早く治ってもらうしかないね。

抜糸は術後1週間?
きなちゃん、もうちょっとがんばれ。

ママさんも頑張れ~!

ノリルディさん

そうやねん。ストレスよね・・きっと。
きな子は我慢が苦手なのがよく分かった。
頑張ったと思うからちょっと甘やかしてしまうのよ。
後が大変。きっちりシメないと。

舞ママさん

舞ちゃん、そうでしたね。
痛いやしんどいって言わないからか
たくましいですよね。
内視鏡で手術だったらもうイボ取るぐらいかもですね。

久しぶりのお散歩。楽しみです♪

琴ままさん

きな子は病院ではされるがままですよ。
うちで大変なのはあんず。
「どこさわるん!」って感じで暴れるのi-229

ふ~ママさん

ありがとうございます。
抜糸は2週間後なんです。
傷口はようやく赤みがとれたんですが針金プチプチと痛々しいです。

くるみとあんずだったらこんなことはないと思うのですが
きな子は一番でないと我慢できないことがはっきりした出来事でした。
でも多頭飼い、楽しいですよ~。大変な分、何倍も返してもらってますから。
フランツ君妹ちゃん。楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/91-3e609dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間が経ちました。 «  | BLOG TOP |  » 長かった1日。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

