2017-10

スポンサーサイト


久しぶりのレッスン

ようやく春本番・・・と思いきや
夕方に突然の雷と大粒の雨が降ってきて
また明日も寒いそうで へんなお天気続きですね、、、


     久しぶりに トールペイントのレッスンでした

     レッスン風景

     課題は Morning glory 朝顔 です

和気あいあいと 先生を含めて5人でのレッスンです
手を動かすよりも お口のほうが忙しい
困った生徒が集まったクラスです。
(先生、本当にすみません



     日本ヴォーグ社 お気に入りのバラ より
     林先生 ヴォーグ社
                       林先生 作

     
ペインティングアート ラ・ブロス 主宰 の林和子先生です
ペイント界で憧れの先生なんです!
そんなすごい先生に 直接教えていただいてるにもかかわらず・・・です

ひと月に一回 都合によってはふた月空いたりするんですが
お勧めコスメの話や グルメや旅行
もちろん 作品の話・・・いろいろなこと。
この年になると 大きな声を出して笑うことって 少なくなってきたりしますが
お腹を抱えて笑える仲間との時間です



林先生はじめ 先生方の素敵な作品は
 http://www.eonet.ne.jp/~la-foret/
  こちらでご覧になってください


          あんず花見
                         ん~~まだ二分咲きかな~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

レッスンお疲れ様でした。
いつもアトリエの提供ありがとー
当然、トールも楽しんでやっていますが
くうちゃん、きなこ、あんちゃん達に会えるのも
楽しみでーす。
モモにお土産のマキマキ棒もありがとー
めちゃ喜んでペロリと食べてました。

Re: No title

ヨッシーさん

コメントありがとう!
v-286 邪魔はするし毛だらけになるしで
恐縮ですが・・・可愛がってもらって ありがとう♪
頑張ってどんどん書こうねi-184って
やる気はあるよね~~私たち・・i-229

モモちゃん 次も期待してて~ってお伝えを

No title

色んなことを手がけているんですね~e-277
うらやましいわ!!

それにきなこちゃんたちのお散歩も・・・PCも
時間がいくらあっても足りないのではv-361

きっと、時間の使い方が上手いのでしょうね・・・

くるみママの作品も見たいな~(^_-)

公園の画像 下に何が写ってるのかと思ったよ~
杏ちゃんのお耳ね~^m^

Re: No title

舞ママさん

もうすぐちび達が2才になるので 少し落ち着きましたが
一年目は大変でしたi-282 17才のヨーキーもいたので
一日中 雑巾をもって走り廻ってたような感じですi-179
好きでしてることばっかりなんで あっという間に一日が終わってますよ~

Re: タイトルなし

小鉄ママさん

あんず目線で撮ってみてんけど、、、
お天気悪かったから 座り込んで苦労した割には
残念やったわ・・・i-241

No title

まったくの多趣味でびっくりです。
よく時間ありますよね。

ペインティングは配色だけではなくて、絵のセンスを問われるからすご難しそうです。

お教室のコスメ情報私にも教えてください、おねがいします。

琴ままさん

1日があっという間ですよ~
でもまだまだしてみたい事 たくさんあるのよ・・・

コスメ情報!あるよあるよ~~~i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/9-f9c8b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナギット作り «  | BLOG TOP |  » 外しました~

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

