2017-07



手術終わりました。




傷口12~13センチ。
まだ安定剤でボーっとしているようですが
ふた口ほどのささみと少しのお水。
お薬もちゃんと飲みました 


  写真00438


心配して下さったみなさん。
ありがとうございます 







● COMMENT FORM ●

きなちゃん、術後すぐは本当に辛そうだ。
よくがんばったねv-352
お疲れさんv-221

手術 大変でしたね

傷口がきれいになるまで きなちゃんも大変だけど ママさんも何かと気を使って大変な日々が続きますね
今日から 寒くなったので、体調に気を付けてください

きなちゃん無事に手術終えてんね~良かった良かったv-22
抜糸まで少しの間心配やけどきっと大丈夫v-398

きなちゃんお疲れ様 無事終わって良かったね

後は日にち薬りなので 公園で会えるの待ってるね

琴ままさん

琴ちゃん、これで母乳あげてたんだもんね。
すごいよ!

無事に済んでホッとしてます。
ありがとうです♪

sakuraママさん

ありがとうございます。

抜糸まで2週間です。わんこは健気で感心です。
気がかりだった手術が終わったので
私も頑張らないと・・・i-229

この冬は電気炉があるので気持ちはアゲアゲなんですがね~
なかなか思うようには動けないですi-235

ノリルディさん

いろいろ経験はしてきたけど
やっぱり手術は恐いよね。。。

これから久々のトレーニング。頑張るわ!

ありがとう♪

拓実ママさん

はい、ホッとしました。

お散歩も食事も今日からは何の制限もないんです。ビックリです。
まあ激しいのはダメだけど。。。

3日ぐらいはおとなしくしてもらいます。
公園復帰の際はよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/89-9c8a05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【手術終わりました。】

傷口12〜13センチ。まだ安定剤でボーっとしているようですがふた口ほどのささみと少しのお水。お薬もちゃ

長かった1日。 «  | BLOG TOP |  » 休日?

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

