2017-08



休日?




連休2日目と3日目は行楽日和でしたね。


我が家の2日目は洗濯で始まりました。。。

前日のバブルバスであんなに気持ちよさそうだったのに
朝起きると ソファ一面 リバース痕が・・・
それも真っ黄色の辛そうなブツ。
洗濯も揉んでハイターしないとダメなブツ
くるみさん。
やっぱりイヤだったのね。


  写真00279


彼女が一番デリケートかな。


そして
きな子の初トレーニング。
先代キャンディもくるみもしつけ教室や訓練をしてきたけれど
きな子は全く経験なし。
2歳になっての変貌に何もしてなかったことを反省し
今からでもと気持ちよく受けてくださった先生にお世話になることに・・。



       写真00276


初回はじっくり生活の様子、くるやあずとの関係等々
を話しながらカウンセリング。
きな子もしっかり観察してもらって終了。

やっと解放  と思いきや


       写真00277


手術に備えてトリミング。
滞在時間6時間弱。
帰りはこんな感じ。爆睡です 
疲れたね。


       写真00287


この日はまだまだやらないといけないことが・・・。
合間をぬって走りまわり、最後はあんずで終了。


       写真00282



最終日の今日はきな子と河川敷へ出かけました。
明日がんばるもんね。


  写真00370





いよいよです。






ドキドキ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

頑張れ~きなちゃん・・・v-91

一緒に公園を走る日待っているね~~ 舞・唯v-351

舞ママさん

ありがとうございます。
長い1日でしたi-230
お迎えに行くともう歩いてたのでビックリしましたが・・。
特別なこともなく終えたようで一安心です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/88-184c99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術終わりました。 «  | BLOG TOP |  » 三連休、初日。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

