2017-08



三連休、初日。



またお休みの雨ですね。

世間は三連休。
この頃では日にせいぜい2つくらいしか用をこなせないのに
今日からの3日間、キャパ以上のノルマがあるんですがね~。
どうなることでしょう。。。


今日はまずくるみのシャンプー 
バブルバスに入ってきました。


  写真00250


気持ちよさそうでしょう 
セルフなんですが、お姉さんがお手伝いしてくれます。
ふわっふわのツルツルに仕上がってます。


朝からくるみだけが車で出掛けたので
帰る早々意地悪きな子がやってきて
ウキウキで帰ったくるみを威嚇。

で、叱られて・・・
フリーズ。

  写真00237


この後自らハウスで反省。



体重測定翌日から始まったダイエット。


  写真00231


大鍋にいっぱい野菜を炊き込んでも3日持ちません 


わずかなチキンのお出汁がそそるのか
唯一偏食のきな子も食いつき抜群です。
あんずは常にハングリー 


       写真00271

            おか~さん、すぐおなかへるねんねんけど・・・。



夜になり、やっと仕込んでた電気炉あけて・・・がっくり。。。


         写真00248


これは焼成前。
きれーなオーバルのトレイのはずが・・。
アップ出来ない結果になってました。

スランピング。
微妙な温度設定が難しくてここのところ失敗続き。
そう簡単には習得出来ないですよね~。


休み明けの月曜日。
きな子の手術。
だからなのかな 落ち着かなくて。


大丈夫。大丈夫。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







● COMMENT FORM ●

すごく気持ちよさそう、くーちゃんv-290
出来上がりも見せてもらったけど、ほんとにふわふわだったね。
琴もいったけど、艶くらいで・・・。
きなちゃん、どきどきだよね、本人は知らないもんね。
怒られてばかりの、きなちゃんでなくなりますようにv-353

バブルバス気持よさそうですね 奮発して行ってみようかな~

明日きなちゃん手術ですか  大丈夫ですよ 男の子よりは大変ですが わりと簡単な手術らしいので
でも 何の手術でも 不安になるよね 頑張れきなちゃん

琴ままさん

そう、ふわふわで自分でも気持ちよかったようなんですが。。。
デリケートなクーちゃんでしたi-241

きな子、いよいよ明日なの・・・。私のほうがだめねi-241

拓実ママさん

アンヴェールさん、くるみで2,000円なんですよ。サイズで違うようなんですが
シャワーも思い切り使ってしっかり乾かせてお値打ちですi-236

きな子、みんなに心配してもらって心強いです。
うまくいきますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/87-4f51be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日? «  | BLOG TOP |  » 公園の秋

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

