2017-04

スポンサーサイト


雨のわんこday




1日中雨でしたね~。天気予報通り。
日中は激しい雨でしたが・・・。


あんずとお呼ばれに出かけました

お誕生会。


     写真00162


お友達わんこ、シーズーのたっくんと舞ちゃん。
同胎の兄弟。
またまたそっくりな可愛いケーキ  ゴチソウサマデシタ
拓実君、舞ちゃんおめでとう 





家ではきな子が・・・。



  写真00149-003


なにかを見つけてジーっと動かない。
その先には・・・。


  写真00154


毛虫。

意外と我が家のボーダーズはあかんたれ。
虫は恐がるし、初めて見るものには警戒心丸出し。
雨で退屈だろうとしばらく放置。
するとここまで近づいた。


  写真00156


これで終了。
そんなこんなで日も暮れて小雨になったんだけど
お散歩はやめて 病院へGO!
延び延びになってた混合ワクチン接種と健康診断。


みんな順番に診察。
さて・・・体重は・・・


        写真00183-001


気になるきな子。なんと 800グラム増 15.4キロ。
ん?もっと重いと思ってたから。こんなもん?
くるみは同じくらいをキープ。
問題は・・・ 
あんず。


  写真00172


女の子なので増えた体重は伏せます 

今日もケーキよばれちゃった~~~。
なんていってる場合ではない。
あんずは野菜作戦で明日からガンバろ~。



きな子の手術もやっと決めて帰ってきました。
今月末。
心配だけどきな子にとってはするべき手術と・・・。
分かってはいるけれど、なかなか踏み切れず今になっちゃった。




無事終わりますように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんか久しぶり。
雨の日はワンコ飼いには辛いよね。

きなちゃん体重心配したほど増えてなかったの?
頑張って走ったお陰かもね。ママさんの。。。

手術も決めたのね。
無事終わって 早くみんなと遊べますように。
手術までにまた会えるかな?

毛虫を見ているきなちゃんの顔。
Franzも小さな小さな蜘蛛にあんな顔で警戒してる。
案外小心者のワンコたちね。

会えるの楽しみにしてるね~。

ふ~ママさん

こんばんは。
ランになかなか行けなくて・・近所自転車で頑張ってます。
まだ見た目は‘まるきな’なんでしばらく続けなければ。
私は‘スーパー特大まるきなママですが(汗)

手術やっと決まりました。24日が初トレーニングで26日が手術と
きな子の緊張続きますがi-227
25日は自転車積んで見学に行きますね~♪

雨の中ありがとう

あんちゃんきなちゃんに隠れてひそかにオデブになってたのね
自転車あんちゃんも 一緒に行かないといけない(笑う

拓実ママさん

そうなんですよ。
もともとぷりぷりのお尻なので気にしてなかったんですが
ちょっと引き締めないとダメですね。
私が自転車乗ってる場合ではない状態なんですがね・・・(汗)
走れって感じです・・ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/85-4d8b44e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の秋 «  | BLOG TOP |  » 近場で秋を・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

