2017-06



近場で秋を・・・




近所の銀杏並木 
もう週末の雨でどうなるか・・・。


  写真00120


北摂ではちょっとした紅葉スポットへ。


  写真00131

で、慌てて三色彩道
カエデ科の大木の並木道。


  写真00130


紅葉。まさに紅葉。キレイです 
秋を感じれてよかったです♪




秋っぽい素材のスランピングで割れてしまったガラスを・・・
どうしたものかと思案の結果。
とてもキレイなガラスだし・・・と
もう一度フラットに戻してみるとこんな風になりました。


  写真00054(1)


でも
またこれをどうするかな~と・・・ 


  IMG_4151.jpg


開いちゃった穴を活用して
時計に変身です 


すごい作品 
これも大切なデータ作品。
気に入ってます♪




         写真00126


きな子のダイエット大作戦は少しづつ距離が伸びてます 
頑張ろうね~きな子。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします






● COMMENT FORM ●

とても素敵な時計ですね~~v-353
いいところに穴があいてて アートですよ~~

今日も寒そうですね。。。
今から朝の散歩に行かなければいけないんですが、なかなか家から出れませんv-356

風邪などひかないように気を付けてくださね!

銀杏並木きれい 銀杏見るとぎんなん食べたくのるのは私だけ・・・
この辺はさくらの季節と紅葉きれいですよね 
毎年ライトアップも京都行ってましたが 今年は行けませんでした
来年皆で行きませんか?

私もガラスしてみたくなっています 先生になって下さい 

sakuraママさん

ありがとうございます♪

フュージングってなにが起こるか分からないですよね。
意外に良かったり、予想を裏切られたり…i-182
今はとにかく何でもやってみないと!といろいろ挑戦しています。

大阪も一気に寒くなりました。わんこ達には過ごしやすいですもんね~。
だるまのように着込んだお散歩ももうすぐですi-229

拓実ママさん

京都!おめかしして(笑)行きましょう!
きれいでしょうね~。いつも近場で終わってしまいますが
本格的に味わいたいです♪

ガラス…私が先生は無理ですが、一緒にやりましょうよ~。
楽しいですよ。お口が忙しいかもですがi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/84-8a4fc345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のわんこday «  | BLOG TOP |  » 産まれたて♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

