2017-10



トールのレッスン




2ヶ月ぶりにレッスンです

黄色いバラを少し描いただけでとまっていたジュエリーボックス。
‘みんな黙々と書き進めて~~’
なんて 無理の無理(笑)
時間が開いた分 トークネタ満載!
結局私は ピンクのチューリップとリーフの絵の具を作っただけで終わってしまった


  写真00035


これではあかん!と夜な夜な
頑張りましたよ~


  写真00051


次で完成させたいな~。






ポーセラーツ。
わんこのお茶碗。


焼成前。


  写真00043



焼成後。


  写真00053


撮影状況が違うので分かりにくいですが
明らかに 焼成後の色があせてます。
赤い色の鮮やかでポップな感じがくすんでしまってる。
こんな色目なのかな・・・?
赤い色は温度設定が難しいそうで
そのせいかな?


失敗のようですが・・・。
マニュアルがない自分だけのデータ作り。
これが結構楽しいんですよね~ 




こちらも久しぶり。
ナイターのラン。


  写真00067


あんず。
5分の1ほどのチワワ君におちょくられてます


  写真00081

                             おか~さ~ん!だっこして~や~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします





● COMMENT FORM ●

あんちゃんの情けない顔 どうしたらよいかわからないのね

優しいあんちゃん

拓実ママさん

チワワ君にタジタジ(笑)

追い掛け回されて降参って感じでした。
でもあんずは攻撃をしないので安心ですi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/82-608b7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産まれたて♪ «  | BLOG TOP |  » きな子のダイエット

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

