2017-08

スポンサーサイト


きな子のダイエット




休日の朝。
マクドの前で・・・。

  写真00025


ここまで 自転車で来ました
自転車引きでお散歩&お買い物。


先日の河川敷できな子と私はフリスビー犬を横目で見ながら
自転車をお借りして初体験。


  画像 697


乗ってるおばさん緊張して体がちがち。
もちろん自転車は乗れますが、きな子と衝突しないかとヒヤヒヤしてます。
思いのほか きな子上手に伴走してます


そこで


       写真00033


ちょうど一年前の写真。
細い。
私の比較はアップできませんが・・・。
多少は細い


ということで
きな子のダイエット大作戦。ワタシモデスガ・・・。しばらく頑張ります。


       写真00026


最初筋肉痛になるほど力が入ってましたが
きな子も日に日に上達し
私もずいぶんなれました。


  写真00027


あまり行かないところにも寄り道できて
結構楽しそうです。



脱!まるきな子 


       写真00139


このシルエット目指してファイティン 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

頑張れよ~!クリック宜しくお願いいたします


  



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きなちゃんお母さんを気遣って上手に併走出来てますね。
こっそりおでぶきなちゃんになっていたとは、しっかり走ってきれい系きなちゃんグレードアップやで

きなちゃんいつの間にデブリンになってたの~
1年前は随分スレンダーやったんやね~(笑)

ママもきなちゃんも頑張れ~!!
ママはガリガリになりそうな勢いやな~(笑)

あっれれ これ我が家の横のマクド・・・

きなちゃんポッチャリさんになっていたのね 我が家の4人(???)もめちゃおでぶちゃんになっています

一緒に走りた~い   無理ですが(4人とも)

琴ままさん

そうなんですよ~
気がつけばまん丸きな子・・・

動きもなんとなく鈍くなってるし。
琴ちゃん帰ってくるころにはスレンダーきな子に戻ってるよ!

小鉄ママさん

そう。一緒に頑張らなくてはi-229
私は時間が掛かりそう(汗)
まずは誘惑に勝てる強い心をもたないと・・・。

拓実ママさん

そうですよ。あのマクドi-179
距離にしたらあまりないようですが
アップダウンがきついので 伴走してるきな子は必死でした。

わんこの1キロ大きいですもんね。頑張ります!

もしやこのマクドはしまむらの所?
てか、きなちゃんダイエットしなあかんの?そんな感じに見えへんのに。。。
河川敷ってYodo river?

ノリルディさん

近所のマクドi-229
まだ近場ウロウロよ~。

きな子、あと1キロ強減らしたら理想的なんだって(^^ゞ
2~30分走ったってへっちゃらみたいやし…。やせれるかな?

淀川よ。あのBIGDOGのところから枚方方面。
駐車場が5時閉鎖やねんi-241せめて6時まで開いててほしいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/81-8d5bc0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トールのレッスン «  | BLOG TOP |  » お祝い続きで~♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

