2017-06

スポンサーサイト


お祝い続きで~♪

  


久しぶりにPC前着席です 


急に気温が下がり 色づいてきましたね~ 


  写真00020


いつもの公園もこれから桜がキレイです。


  写真00023



お祝いのお呼ばれ続きで・・・ あっちへこっちへでっぱなし 



フレブルの琴ちゃんとブルの小鉄君の2歳のお誕生会 
きなとあずも呼んでもらって おしゃれ~なカフェへ


  写真00048


わんこ用のケーキです。
そっくりに出来ててもちろん食べれます。


  写真00062


恥ずかしながらよその分まで食べてたあんず 




琴ちゃん、おめでとう!


        写真00025


こっちゃん、おめでとう!


        写真00013





次はママ達だけで・・・
ワン友 拓実ママより快気祝いのご招待。
おいしい手料理のご馳走でした。 オイシカッタ~
なんと!私までお誕生日のサプライズ 
この年になって~♪はっぴばぁすでぃ~♪なんて
こっぱずかしいかったけど 嬉しかったです。ドウモアリガトウゴザイマシタ
ケーキのまわりはジョッキが並んでますよ~ 


        写真00018-001


見苦しいので見せれませんがこっちゃん達と同じ帽子をかぶらされてます


わんこがくれた出会い。
ママ達は。。。年齢も職業もみんなバラバラ。
こんな楽しい時間が過ごせるなんて


みなさんどうもありがとう!
わんこ共々これからもよろしくです♪






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

改めて、お誕生日おめでとう~・・・

でも、あの写真が載っていないのが、残念!!

琴ちゃんも小鉄君もかぶっているのに・・・・似合っていたよ~^m^

楽しそうv-237 何かワタシまでHAPPYな気分になったよ~v-238
素敵な時間がもてて良かったねv-353

舞ママさん

ありがとうございます(^o^)
とってもうれですしかったです!

さすがにあの写真をアップする勇気はないですよ~(笑)

ノリルディさん

わんこの誕生会♪かわいいでしょう~

大変な事もたくさんあるけど
いっぱい幸せもらってるよね♪

ありがとう(^人^)

本当に楽しかったね。
ワンコなしで、ゆっくり大人の女が集まって・・・へへ
サプライズは、いくつになっても感動しますよね。
きなままおめでとーーーーv-315
私もお料理がんばってみんなを驚かせたいです。

ホント楽しい時間が過ごせました~♪
1つ気になる発言が…
かぶらされてます(笑)!!

確か…とっても笑顔で写真に写ってるよ~^m^

随分早いけど、お誕生日おめでと~\(^o^)/

楽しかったね 少し早いけど お誕生日おめでとう
そうそう かぶらされている・・・いえいえ喜んでかぶりました。(笑う 似合っていましたよ
まだまだ お祝い事続きますよ

琴ままさん

ありがとうございましたi-269
嬉しかったです~(^o^)

そうですよね~大人過ぎる大人の集まりi-229
琴ちゃんのbabyお披露目は琴ままの手作り期待してるわ!
驚かせてよ~

小鉄ママさん


そうかな~(^_^)v

ちょっと恥ずかかったよ…一応ね(笑)


でも
どうもありがとうi-237

拓実ママさん

ありがとうございました(^人^)
拓実ママの快気祝いなのに私までお祝いしてもらっちゃって♪
おいしいお料理ご馳走さまでした~!

まぁ喜んでましたけどーーー恥ずかしかったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/80-cb04e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子のダイエット «  | BLOG TOP |  » バーナーワーク

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

