2017-08

スポンサーサイト


外しました~


すごい雨と風で うちの周りは大変なことになっています   
まだしばらく風がきついようなので 片付け掃除は 明日にします


     モールドから外しました

     ロータスモールド外す1

     ワックスでしっかりくっついているので
     電気ストーブと ガスストーブで
     温め ワックスをとかして・・・


     ロータスモールド外す4

     安定が悪いので そーーーっと 外して

     
     ロータスモールド外す3

     こんな感じです
     すごい透明感です
     ガラスなので 当たり前といっちゃ当たり前なんですが
     うっとりするのも まだまだ早いんですが・・・
     フリモントのガラスキレイですぅ 


表からのハンダを 補強もかねて しっかり流したんですが
リングもなく 安定がとても悪いので ワックスの掃除を済ませ
もう一度 モールドに戻し クラウンを取り付けてから
内側のハンダに取り掛かろうと思います・・・



           きなおねがい

                                    きれ~~~     
     
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きれいですね~~

きれいですね~~
フリモントのガラスだから余計にきれいなのかも・・・
ピンク色のガラスはまたまた値上がりするらしいですね。。。
私はあまりピンクのガラスを使うことがないのですが ピンクもいいなぁ~~と思っています
あともう少し!! がんばってください!!

No title

きれ~~~(^_-)

とても可愛い色使いで これも好き~

順調に進んでるですね^m^

きなちゃんの写真もきれ~~♡

No title

きなちゃんのうっとりした顔が素敵だわ v-10

くるみママの作品も素敵・・・v-363v-363
かなりの大作なんで大変そうだけど・・・e-351

No title

きれいですね~。私も、フリモント大好きです。嫌いな人はいないかな?
出来上がりを楽しみにしてます。☆

Re: きれいですね~~

sakuraママさん

外すの緊張しました~まだグラグラなんですi-230
ザクッと割れないよう 慎重に進めます♪

ついつい赤を選んでしまうほうなんですが このピンクは
落ち着いた色目でよかったです☆
値上げは・・イヤですね~i-241

引き続き がんばります♪

Re: No title

RKさん

ちょっとずつ すすんでまーす♪
きなのショット ばっちりでしょ(笑)

Re: No title

舞ママさん

きな子 ナイスの写真があったんですi-179

大変よりも 久しぶりに充実してますi-228
楽しいです♪

Re: No title

みこりんさん

本当に キレイですi-189このガラス
表情が出てるか気になってますが・・
それは最後のお楽しみですよねi-228
コツコツ 頑張りまーす♪

No title

ステンドグラスすごくやさしい色できれいですね。
きなままはきれいな事すきですね。

うちの琴も愛情いっぱいでブログしてますが、きなままの杏ちゃんやきなちゃんの写真もすごくきれいで、すごくいい表情が撮れてますね

私もちょっと編集技術を身につけて、きれい系の琴ちゃんも撮っていきたいと思いまーすv-291
ってフレブルだけど・・・・v-16

No title

きれ~~い  気持ちが安らぎますね  
 
ランプを点けてi-281 ソファーで飲みたい気分ですi-228

きなちゃもステキです  やっぱ女の子ですねi-179

No title

あずちゃんのかぶり物のセンスサイコーだね(笑)

ドライブ前におしっこまで済ますくーちゃんかんぺきだね(^∇^)

きなちゃんの顔アップメッチャかわいい~♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: No title

琴ままさん

琴ちゃんへの愛情は琴ままブログから十分伝わってますよ~i-233
うちはどうしたって3分の1だから きっときな子たちは
琴ちゃんが羨ましいはずi-229
写真撮るのも 編集するのも 難しいですよね。
頑張りましょうね♪

Re: No title

拓実ママさん

いつもありがとうございます♪
ワンコギャングがいるので・・・
ソファーでゆっくりi-281は無理かも知れないけどi-229
是非!i-52i-53i-270

Re: No title

航ちゃん

いつもありがとうね~~♪
今度は乱闘の現場写真を撮ってアップするわね(笑)
びっくりするよーーi-255
きな子VSくるみ 

No title

ステンドグラスきれい! いい感じやな~
きなこ嬢、ほんま可愛い顔してるね☆

Re: No title

ノリルディさん

きな子 数少ないナイスショットi-199
女の子っぽいのなかなか撮れなくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/8-09ac67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのレッスン «  | BLOG TOP |  » ウッドバイン

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

