2017-11

スポンサーサイト


ディスク犬




淀川河川敷で ディスク講習があると教えてもらい
お邪魔してきました 


写真00151


次々に集まるボーダーコリー。
みんな 可愛くてカッコイイ 


  写真00013


  写真00027


ぷらすわんで遊んでもらうお友達や
はじめてのお友達・・・


  写真00015
                          あらあら きな子なんだか女の子 




残念ながら我が家のボーダーズ、ディスクに全く興味なし
ディスクを食器にしてご飯をあげたらいいとか
いろいろ試してはしてみましたが・・・だめでした。
ボールでは少し遊びますが~程度です。
特に最近 キャピッ!の回数が激減してます。
さみしいな・・・。




  写真00239




  写真00256


ザ・ボーダー って感じです。カッコイイ!


で、
うちの子はこんな感じ 


  写真00129


ぶよぶよのボール咥えて走ってる
まったく違うけど・・・まぁいいか~。



総勢20頭ぐらい集まってたんじゃないかな~。
もうわたしの方がテンション 
写真もろくに撮れてない。
もっと撮りたかったのに 残念。



とても楽しい時間でした。
皆さんどうもありがとう



家に帰ると 白黒コンビが待っていた。
真っ暗な公園で ゼンマイ仕掛けのように走り回るあんず。
あんちゃんなら出来るかも・・・
なんかやらしてみようかな~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハンサム犬がいっぱいやv-364
きなちゃんの、なんとも少女顔お母さんは見逃さなかったですね。
で、講習の成果はまったくなかったのですか・・・。
堤防の芝すごくきれい、また連れて行ってくさだーいv-290

いいお天気で楽しかったね。

ディスク講習会だったはずだけど・・・、
自転車びきも練習できたしね。
もう きなちゃん用折りたたみ自転車届いてたりして。。。
偶然河川敷を自転車ですれ違うかも~~~♪

また色々楽しみましょうv-221

琴ままさん

そうでしょ~みんなカッコイイの!
きな子と私は見学ですi-229
ディスクって難しそうでした。

広々で気持ちよかったですよ~

おぅ~~ かっこいい
きなちゃん乙女になってる かわいい
拓実君もやりた~い って私だけが思っているかも?

ふ~ママさん

楽しかったです♪
あんなにたくさんのボーダーは 初めてでもう大興奮ですよ!

ディスクは・・・i-229ダメでしたが自転車引きの練習が出来るなんて
ありがとうございました。スリムきな子も夢じゃないです(笑)
私も一緒に頑張ります。

またよろしくですi-178

拓実ママさん

ディスク、、、憧れですね~
シーズーのたっくんがディスク上手にできたら
カッコイイよりカワイイ~ですね♪

きな子のあんな表情 珍しいi-237

ディスクは、夢の夢のまた夢

まず、舞を走らせることから始めなければ・・・・(>_<)
唯はおもちゃすら持って帰って来ないし・・・・・(>_<)

きなちゃん、ボールで楽しそうだよ~~~

なぜ故にお誘いしてくれなかったの? きなちゃん頑張ってるね
行きたかったなぁv-398

舞ママさん

思うようには遊んでくれないですね~
それぞれがタイプも違うし・・・
楽しんでくれてたらなんでもいいんですが。
一緒に楽しめたらもっといいですもんね♪

ノリルディさん

www・・・
あの河川敷!懐かしいところ。
キャンディと一緒に行ったよね。チャッピーi-237

私も初めてで・・行ってカンドーよ!ボーダー大集合!
でもきな子は見学しただけで・・・(涙)
ディスクに反応してくれるようにならないとね~。
次は一緒に見に行こう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/78-90f6b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディスク犬】

淀川河川敷で ディスク講習があると教えてもらいお邪魔してきました 次々に集まるボーダーコリー。みん

バーナーワーク «  | BLOG TOP |  » 引越してくお友達

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

