2017-08



引越してくお友達





きな子とあんずのお友達、ゴールデンのジョン君。
遠くに引っ越すことになって・・・今日がお別れの日 


  写真00034


今までたくさん遊んでもらいました。
若いわんこが多い中
ジョン君 8歳。
優しいお兄さんでした 


  写真00007


元気でいてくださいね。


最後に記念写真 
これが 難しい!
でも なんとか・・・納まりました。


  写真00102(1)-001


ジョン君、ありがとう 
また遊びに来てね。


  写真00049






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします





● COMMENT FORM ●

寂しいですね

写真上手く撮れてる でもこっちゃんお尻や~  

せっかく良い写真なのに…

こっちゃんお尻や~^^;

じっと見てたら顔に見えてくる(笑)

本当に上手く撮れたねぇ・・・さすが!!

でも、こっちゃん大きなお尻やわ・・・^m^

拓実ママさん

こっちゃん・・・丸見えi-229でした(笑)
プリントアウトしますね~
集合写真なんて貴重ですi-237

小鉄ママさん

せっかくいい写真なのに・・・
イヤイヤ だからいい写真やん!(笑)

ママ&パパさんたち
みんな良い顔してるよ~

次はちゃんと正面からねi-236

舞ママさん

あのプチ三脚、役に立ちましたねi-179

こっちゃんのお尻も・・・思い出ですi-237

お疲れ様でした。
寂しいけど、いつもの公園であんな楽しい機会を与えてくれて、これもすごくいい思い出になりました。
ジョン君ばーちゃんありがとうv-291

琴ままさん

ほんと
寂しいよね~
きな子たちと最初に仲良くしてもらったうちの1人だもんね・・・
感謝してますと伝えられなかったのが残念です(涙)

ジョン君にまた会えますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/77-e51bbd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引越してくお友達】

きな子とあんずのお友達、ゴールデンのジョン君。遠くに引っ越すことになって・・・今日がお別れの日  

ディスク犬 «  | BLOG TOP |  » 3わんこ分揃いました~♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

