2017-08



初めての生徒さん。




夏休み。

突然、


兄 「なんか作りたいねん」

私 「いいよ~なんでも適当につくり~。でも賞味期限は確認しーや」
ちょっと恥ずかしいお家事情(^_^;)

兄 「違うやん、ガラスでなんか作りたいねん」



・・・・?


なんや、めんどくさいことを
ややこしい時に言いよるな~



と、思ったものの・・・。

ここはその気持ちを大事にしてあげようと (笑)



自分でネットから探してきて
コピーして、
パターンを作ってやりだしはった。


じっくり見てるとイラっとするので、
大雑把に説明して
あとは自分で好きにしてちょうだいって感じ。


fc2blog_20150811211840008.jpg


でも結構上手くガラスも切って
なんか少し嬉しかったりして


サーフィン始めたんだって~~~
楽しそうね。


fc2blog_20150811211943a52.jpg


あとはヤシの実とボードを残して、
伊豆の海へ行きました




夏休み中に仕上げたいそうです。





ガラス選び。
ある意味とても楽しく難しい作業ですが・・・

私が大事に大事に(笑)置いてるガラスを
惜しげもなく「これとこれと・・・」って

顔が引きつってたのか
「高いん?」
って


言えないよね~値段






 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/764-cc7c655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏、不完全よね・・ «  | BLOG TOP |  » 元気になりました。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

