2017-10



今度は膀胱炎Σ(゚д゚lll)ガーン



fc2blog_20150807012639ca1.jpg

記録のため整理しましょう。

くるみの大腸炎もほぼ大丈夫。1日何も出さず翌日には。。。あ~なんて久しぶり。
良かった~あとはきな子だけ。

と思っていた火曜日。
あれ?トイレシーツに血が少しついている。
誰やろう。きなが気張るときに出ちゃったのかな?

で、水曜。
朝からくるみは挙動不審。
ウロウロ、ガサガサ。でオシッコ
まっ赤っか

あ~~これは・・・。

で、すぐ病院へ。


ステルバイト結晶がウヨウヨしていると診断され。
原因は。。。食事?ストレス?色々あるようですが、
まずはタンパク質の影響を知るために、2週間は
ロイヤルカナンのPHコントロールを食べさします。



そしてその結果次第で、
このまま予防食に切り替えるか?
元も食生活に戻れるか?






薬を拒否すすきな子以外は、
とっても楽になりました。
でも疲れたよ









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村













● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/762-a47389cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になりました。 «  | BLOG TOP |  » 不調1週間。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

