2017-08



3わんこ分揃いました~♪



一雨ごとに秋が深まり~
って言うより
急に寒くなった感じがします
肩こりが増すような・・・
秋はゆっくり進んでほしいですね~



くるみのお茶碗に続いて
それぞれのことを思いながら ペタペタと貼って
焼きあがりました 


  写真00085(1)


あんず用 


  写真00078(1)


可愛く出来ました~ 
あんちゃんの~って感じでしょ♪




きな子用 


  写真00079(1)


ワイルドな柄です。きなにピッタリ! 



最初のくるみの時より温度設定を下げました。
色がキレイに出たようです。
白地なので文字もゴールドのほうが映えてます。


これで おくすりインのときも間違えないですみます 


可愛らし~いもん 作って私もうれし~。
まだまだ課題満載ですが とても楽しいポーセラーツ 



さぁ 明日はお天気よさそうな土曜日 
忙しくなりそうです。




  写真00072(1)

           なんでやねん、わたしもかわいいのんがええのに・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

可愛いわ~
舞・唯のも作りたい~

先生、教室開いて~
レッスンお願いします~~

舞ママさん

わんこの食器ってありそうで無いんですよね。
かさ張るし 洗いにくいし・・・

腕磨きますから 待っててくださいね~i-236

いや~ん めっちゃ可愛いやん(>_<)♪

でた!杏ちゃんびいき(笑)

こっちゃん用はお皿探して持って行くわ~^^;

小鉄ママさん

なかなか可愛く出来たと自己満足かな♪

こっちゃん用、窯に入るかなi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/76-0ad4e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越してくお友達 «  | BLOG TOP |  » 初めてのポーセラーツ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

