2017-10



いざ海へ~♪





さてと・・・


P7190215.jpg

まず、コリーのナミちゃん。
軽々担ぐナミ母さん (笑)

P7190281.jpg

P7190285.jpg

ペロぺロ海水舐めながら

P7190286.jpg


P7190233.jpg

スイスイ泳いでます。


はい、次。
チャンプ君&あんず。
昨年同様両脇に抱えてズンズン進むナミ母さん(笑)


P7190209.jpg


最初前足バタバタ。

P7190252.jpg

P7190254.jpg

すぐに感を取り戻してスイスイ~~。

P7190257.jpg

P7190258.jpg


あんずも随分上手になりました。

P7190251.jpg

P7190247.jpg


そして、えんじゅ君。

P7190238.jpg

P7190243.jpg

P7190242.jpg

P7190244.jpg


悲壮な顔して担がれて行きましたが、
この通りスイスイです


事故もなく楽しくコリシェルの海合宿は終了しました。




そして、
後片付けをお願いして、
部屋で待機のくるきなも発散タイム。


P7190313.jpg


我が家の海水浴は翌日も続くのでした・・・。






 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








顔出し出来ないのが残念ですが、


P7190275.jpg


わが子見守る親子を、笑顔で見てるおにコーチ (笑)(笑)
みんなとってもいい表情。







● COMMENT FORM ●

はい、鬼コーチです。
アイラの姉さんが天使でなんで私が鬼なん!
あぁーーー楽しかった~♪
海も綺麗でお天気もワンには丁度よくて最高やった~
チャンプ&ナミと楽しく過ごせる機会を与えていただき感謝です。
ありがとうございました。

また、遊んでくださいませ

たまやんさん、

('◇')ゞ💦
いやいや~いかにも海合宿!的な画だったもので・・・(汗)
悪意はないよ~~~笑

お陰であんずはスイスイ泳げるようになったし感謝してます♪

こちらこそ、ボー達もいるのにお付き合いありがとうございます。
今シーズン、まだまだ行きましょうね~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/756-389a1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョークペイント。 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日海合宿♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

