2017-10



2泊3日海合宿♪




台風で大雨の土曜日。
目的地までの高速道路が通行止め。

出発時間を遅らせて出ました。

まず最初の目的地。


IMG_0256.jpg


新鮮な魚をゲット。


そしてランでガスを抜いてから


FullSizeRender.jpg


2015海合宿が始まりました。
渋滞でわんこも少々お疲れモード。


0245_xlarge.jpg


初日は完全に移動日になってしまったけど、
明けて翌日は・・・


0216_xlarge.jpg


空も海もキラキラと合宿日和


まずは人間のお愉しみ、BBQ。


P7190187.jpg
P7190188.jpg


新鮮な野菜に魚、最高でした。


P7190195.jpg

0128_xlarge.jpg

P7190194_20150723232723755.jpg

IMG_0253.jpg



まだみんな笑ってるのよね~~(笑)



表情一変、引きつった海編へ続く・・・。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






食べるだけのBBQ.
チャンプ父さん感謝です (*´σー`)エヘヘ









● COMMENT FORM ●

いつもありがとうございます。
今年の夏も楽しくなりそうですね!

BBQ、火おこし、焼きは本人が楽しんでますので
気にせず、食べるのを満喫して下さい。

早くも、アイラの姉さんから、第二回目の
リクエストがきてますよ(笑)

さんじさん、

こちらこそ!
ほんとに食べるだけ(笑)悪いな~って思いながら・・・
きっと次も食べるだけ(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも焼き加減まで注文してるしね・・・(^_^;)
ありがとうございます。

わんこの海水浴には最高のコンディションでしたよね。
まだまだ夏はこれからですから、
二回と言わず目いっぱい遊んでくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/755-67bbfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ海へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 海水浴、最終日から。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

