2017-09



川遊び。




暑ーい休日。
明日もきっと暑いだろうな~~。
ワンコ発散はどうしたものか?
家プールかな~?
と思っていた矢先

「明日ご都合どうですか~?」
と、天使の囁き


で、行ってきました、バタランド (笑)


fc2_2015-07-13_00-44-24-964.jpg


アイラちゃん、暑いのに頑張ってました。
こんな緑いっぱいな山の中でも、人も犬も大変な暑さです。

で、くるきなあずも少し頑張って・・・(;´∀`)


そのあとのお愉しみ。


P7120168.jpg
P7120164.jpg
P7120157.jpg
P7120152.jpg
P7120160.jpg


きな子は泳げるのが楽しいようで、
自分で足のつかない場所を探して行ったり来たり楽しそう。
くるみはどう遊んだらいいのかわからないって様子です。



楽しいお出かけが出来ました。


アイラ姉さん、ありがとう♪



P7120139.jpg



車酔いしていたあんずは車内フリーだったのですが、
最近こんなことまでするようになっちゃって・・・(^_^;)

ここのところリバースするまで酔わなくなってきてるので
そろそろバリケンにならさなきゃね







P7070126.jpg


久しぶりにトールペイント。
左がお手本、右が私。

こちらも先生のようにはいきません







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








● COMMENT FORM ●

天使です(笑)。
ちゃうちゃう、急なお誘いですみませんでした。
直前に色々変更あったもんで(^^ゞ。
お嬢様方、暑いのにめっちゃ楽しそうでしたね。
川遊び、今度は私もやります!
あんちゃんも一緒に泳ぎましょうね~。

Re: タイトルなし

天使だよ~~~(笑)
暑い中動画をばっちり撮ってくれてて、感謝です!
ほんとありがとうです。

この暑さ、近所の散歩ではここまで楽しい表情しないし、やっぱり楽しいんでしょうね。
特にきな子は表情が弾けてた(笑)

川遊び、まずは何事も怯まないボー達と一緒に入ったけど
深さも流れもあんずには丁度いい川だったよ。
次はアイラちゃんと一緒にあんずもよろしく。
にょろにょろさんが・・・ちと怖いのですが(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/752-85f8f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エナメルの絵付け。 «  | BLOG TOP |  » テレビ鑑賞。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

