2017-08



アジリティ。




練習会でご一緒しているアイラちゃん。


P6270023.jpg


に連れられて~行ってきました。


STEP in UP - Training Field for Dog Sports


以前あんずのマッサージでお世話になった時から行ってみたいと思っていたところです。


しかし我が家の3ワンコ・・・。
いきなり連れても私だけでは手に負えないかもと躊躇していたところ、
アイラ姉さん「みんな連れてきてあげてね~」って嬉しいお言葉。



大きい問題は起こってないものの、
くるときな
目が離せないのは相変わらずです。
私と1対1なら全く問題なくみんなそれぞれいい子です。
それが1対3になると・・・
コントロール出来ないリーダー(私)が
力任せに自由な犬を自由にさせてしまってます。



と、、、書き出すとキリがないので(^_^;)
問題点は置いといて・・・。




初めてアジリティと言うものをちゃんと見た。


走る~アイラ&アイラ姉さん。
カッコイイ~~~(^^♪

P6270019.jpg
P6270018.jpg
P6270016.jpg



練習でこれだもん、大会だったらもっと楽しいでしょうね





うちの子たちはこんな気配を感じながら場外で爆走。


P6270011.jpg
P6270008.jpg


この後少し体験させてもらったのですが・・・
くるみ体験中に待ちきれなかったきな子さん。


fc2_2015-07-01_21-24-38-944.jpg


こんな所破って出てきてた


写真がないのですが
地面に置いたハードルのバーをまたぐ練習で大興奮。
凄く楽しそうでした。


3わん3様。


すぐ横には川も流れてクールダウンには水遊びが出来るそうで、


発散出来る場所が少ない我が家のわんこ達に
楽しいお出かけ先がひとつ増えました



緑いっぱい、マイナスイオンの森林浴に私もわんこも癒された一日でした。



ついでにお腹もいっぱい(*`艸´)ウシシシ


P6270039.jpg
P6270038.jpg


美味しかった~~




で、
繋がれて爆睡となったのでした。



P6270046.jpg



Kご夫妻、アイラ姉さん
ほんとにお世話になりありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
















● COMMENT FORM ●

その節はお疲れ様でした~。
遠い田舎まで(私が言うなって、笑)引っ張って行ってすみません。
あそこなら3ワンを目一杯走らせても誰も文句言いませんし。
頭と体使ったら、めっちゃ家で寝ます(笑)。
みんな才能あったしまた行きましょうね~♪
そのうちフィールドを颯爽と走るみさやんさんを見れそうで楽しみ~(#^^#)。

アイラの姉さん、

ずっと行きたかったところへ連れて行って貰ってほんとにありがとう♪

才能は・・・別にしてきな子の喜びようは見てて嬉しかった!嬉しいってのも可笑しいかな?笑
でもあの興奮を上手くコントロール出来たらね~~~。

アイラちゃん&姉さんのように走れたらね~私がまず鍛えないと(^_^;)
これからもよろしくお願いします!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/745-197356cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ鑑賞。 «  | BLOG TOP |  » 風景画のパネル完成。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

