2017-10

スポンサーサイト


懐かしい河川敷





先日。
連休最終日の祝日に まずはきな子を発散させようと
少し早い時間にランに出かけると・・・ 


  写真00245



チビわんパラダイス 
柵の向こうの大きいランはすごい人。
多頭飼いがあるので わんこの数は人以上です 
きな子のダッシュで吹っ飛びそうなわんこが走り回ってる。コワイコワイ


  写真00195



小さいほうのランで遊んでいたゴールデンの男の子 
いい感じで仲良く遊んでもらえたので 来た甲斐はあったのですが・・・
なんとなく消化不良。



で、今日は 久しぶりに車に全員乗り込んだ


      写真00002



あんちゃん ヒート中につきランは無理。
どこへ行こうかと悩んだ末・・・


  写真00005



河川敷公園へ・・・。
先代キャンディと毎週通ったところ。
ここの近くの BIGDOG さんでお世話になってました。


  写真00014


そのキャンディちゃん、
隔週のテストは 落ちたことが無く、
ボーダーってかしこ~と 帰り道はウキウキで帰ってたの思い出します。
いくつくらい項目があったのかは忘れましたが、
もうあと3つが4つで クリアって頃に 病気になってしまって行けなくなった。
怖い病気。
血小板減少症。大変な治療に耐えてくれてこの時は見事完治 

くるみもパピー教室に通ってました。
ここで 柴のパピーちゃんに 初めてシメめられて腰抜かしてました
だからかな・・・この調子。
後ろから降ろすと 前のドアまで歩いただけ 
とにかく 車に乗っていたいんです。


  写真00012



それぞれ個性はありますが、みんなで出かけたことには納得。かな?

で、最後に衝撃のショット 


        おかあさん・・・あかん・・・
      写真00045(1)


ほんの3分。卵を買いに立ち寄った間に・・・こんなことになってました 
やっぱり 今日もダメでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓実ママさん

シークレットになってるから・・・ドキドキしましたよ(笑)
河川敷公園 行きましょう!お弁当持って。
広いから のびのび遊べるし気持ちいいですよね~♪

No title

えーーー!!
くーちゃん全く歩いてないやん^^;
知らない所はダメなんかな~??

河川敷 大きい子も 居てるね~♪

また遊びに行こ~\(^o^)/

小鉄ママさん

河川敷公園、広いよ~~
ゴールデンも大きく感じないくらいでしたよ!

みんなで行こうね~♪

くるみ・・・これ車から降りてくれただけでもいいくらい(困)
乗ってるのがいいみたい。へんでしょi-232


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/73-c6b64f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンプルガラス «  | BLOG TOP |  » 2段重ねで。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

