2017-08



京都でお誕生日会。



京都旅行のメインイベント。


fc2_2015-05-12_01-22-36-955.jpg


拓実ママのお誕生会
おめでとうございます~~♪


P5090418-001.jpg


京野菜に京都牛のステーキ
なんとも豪勢なお食事でお祝いです。


美味しかった~。




で、



くるみは2月きな子は4月。
お誕生日してないやん。


って事で、
たくママのケーキをひとくちだけ分けてもらい。


fc2_2015-05-12_01-21-29-331.jpg




翌朝準備してきたプレゼントを出してあげたら・・・

朝っぱらからなんなん?
って顔 (@ ̄□ ̄@;)!!



P5100421-001.jpg


言うてる間に、

やっぱりや。


P5100439.jpg


独り占め(笑)


くるときなの誕生日はいつも余裕がなく
忘れてたり、覚えていても祝えなかったり。

くるみは7歳、きな子は5歳。

早いね~。


時間を大事にしないとね。






そしてまたカフェ。


P5100445.jpg


P5100441.jpg



とっても個性的なお店だったので、
ササっとブランチ済ませて移動。



次は亀岡のイギリス村。
ずっと気になってたポントオークレストラン。


fc2_2015-05-12_20-57-21-108.jpg


fc2_2015-05-12_20-57-55-909.jpg


fc2_2015-05-12_20-58-38-985.jpg


羊とアヒルを見ながらティータイムと思ってましたが、
すごい人!


雑貨を見るのがやっとでした。



イギリスなのにまったく姿のなかったこっちゃん ( ノД`)シクシク…


fc2_2015-05-12_21-00-26-719.jpg


期待外れやん (・´з`・)



でも~

私はこんな可愛いグッズをゲット。


P5100447.jpg


こっちゃんママ、ごめんやで~<(_ _)>







この日は暑すぎて、わんこの出番がありません。

結局いつもの公園目指して帰宅しました。






よく遊びよく食べた2日でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








拓実ママさん、こっちゃんママさん
我が家の3わんとご一緒してくれて感謝です。











● COMMENT FORM ●

本当にサプライズでビックリ、メチャ嬉しかったです、ありがとう
あっきー来ないしまさかでした。

楽しい思い出に残るお誕生日になりました。ありがとう
又、京都ご一緒して下さいね

拓実ママさん

記念すべきお誕生日(^◇^)おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつも3シーズーにロックオンしてしまうくるみなのに、一緒に遊んで貰えて感謝しています。

なのに誕生日まで便乗しちゃって~笑 いい日にしてもらいました。

こちらこそ~またよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/717-d2d0f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花。 «  | BLOG TOP |  » 京都旅行。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

