2017-10

スポンサーサイト


切花の宅配♪





わん友小鉄ちゃんのママに教えてもらい
毎週お花を届けてくれる 近所の花屋さん。
それもとっても安価 
先日くるみとお願いしに行ってきて


  写真00020


今日届きました 


       写真00259


テーマつき 


  写真00261


この中でトルコキキョウしか知らなかった 
クルクマ?珍しいっていうか・・・きっと自分では選ばないであろう切花。
楽しいかも 


その帰り道。
お庭にレモンがなってました。
すごく大きい木です。
柿の木より断然おしゃれ。うちのん柿やぁ・・・
檸檬の木。いいな~~


  写真00015



三連休。
丸々2日は電気炉から離れられなくって・・・。
どこにも行けなかったので最終日の今日はわんこday 
シャンプーにランにランチ クッタクタ


1日短い1週間。
がんばろ~ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ステキなお花屋さんですね。お花のある生活もステキです。
うちのコ、サロンがこわいみたいで、いつも家シャンプーです・・・
ドッグランも苦手で、時には外でお友達と遊んで欲しい・・・
家シャンプーのお気に入りは、オーガニックのものです。すごくサラサラでいい感じです。ペットくすりってサイトでお得に購入してます。

No title

なかなか優しい感じの色合いで、いいですね。
メッセージがお花屋さんの花に対する愛情がいっぱいで癒されますねv-291

No title

くーちゃん ちゃんと駐輪場で待ってる~(笑)

昨日、今日のお花ですって
受け取ったら…見たことがないのが入っててびっくりしたわ(笑)

そうそう絶対に自分だったら選ばない花ですよね!!

今日はどんな花かな~なんて毎週ワクワクしますよ~♪

No title

お花のあるお部屋いいよね~

昔 アレンジを習っていた時はお花がきれなかったけど
仕事してからは、たまにベランダで咲いた花を飾るぐらいで

レモンの木はアゲハ蝶の為に植えていたよ
だ もんで アゲハに食べられて大きくならないし なかなかレモン出来なかったけど レモンの香りが好きです

めいさん

コメントありがとうございます♪

めいさんちのわんは何わんですか?
我が家はみんな大きいのでシャンプーよりもドライが大変!
その後の掃除はもっと大変i-241嫌がらないので助かってますが。。。

白黒ボーダーのくるみはお友達いない子なんですよ~性格それぞれですね。
オーガニックのシャンプー検索してみますi-87

琴ままさん

いい感じでしょ~♪

しばらく忘れてましたね・・・
暑さで花まで気が回りませんでしたi-229
すこーし いい気分味わってます。

小鉄ママさん

そうよ~動いてなかったらバイクの横でもおりこうです(笑)

荒神榊もお願いしたからもう買いに走らなくっていいわ。
いいの教えてもらってありがとう!

色彩のお勉強にもなりそうi-234

拓実ママさん

レモンの木はアゲハ蝶の好物なんですね。

ん~~~ちょっと考えますね・・・i-230
腹ペコ青虫を思うと 食べていいよ!と思うけど
あのゴロゴロのフンがだんだん大きくなって転がってるのをみると
あ~だめかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/71-3e2ff2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2段重ねで。 «  | BLOG TOP |  » あんちゃん♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

