2017-06



あんちゃん♪



お散歩で家をでる前 



はよ いこっ 


     写真00064


ねーちゃん、ちょっとごめんやで。
とぶで。



     写真00065


はやく。


     写真00066


でたいねん。


     写真00067


ここを・・・。


     写真00068


あけてほしいねん。


     写真00071



お出かけ前の ジャンプ 
結構な高さ飛んでます。



公園では


  写真00079


初めてのコリーのお兄ちゃん。10歳くらいだそう。
プリッとしたお尻の感じは おんなじでした 


お友達、小鉄君と トイプーのモモちゃん。
一緒に走ります。


  写真00103


モモちゃんのお兄ちゃん(?)ラックくんに比べ
やる気の無い三頭連れ 


  写真00154


2年前、公園デビューしたころは・・・
誰とも目も合わせられないくらい シャイだったのに・・・
近寄られたら 抱っこしてと 飛びついてきてたのに。

うちの末娘、こんなに変わりました。
お外大好き、お友達大好きです。

あんず。 シェルティ。 ブルーマール。 女子。
くるみやきな子とは 全く違うカワイさで 私は はめられてます 





ひとつだけ・・・。
車酔い。
それだけは 未だ克服できず。 カワイソウ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします




千里阪急の3階 リビングコーナーで
basala 先生の 催事店されてます 
ステキなランプやパネルがたくさん展示されてます。
もちろん 購入できます 
機会があれば是非!見てみてください。
ステキですよ~


        写真00034

● COMMENT FORM ●

No title

あんちゃん、可愛いよ~
わたしもファンです・・・・・(^o^)/

遠くに行くときは、乗り物酔いの薬、必要だね ^m^

No title

そうだったですね 直ぐに抱っこ抱っこでしたね

皆と仲良く遊ぶ姿は可愛いですね

お散歩のしがいも有るしね~

車酔いは何とか慣らさないといけないですね

いっぱいお出かけしないといけないのに

舞ママさん

ありがとうございます♪

なんか可愛さが違うんですよね~
シェルティはシャイな子が多いようですが
3頭飼いともなると・・・シャイではいれないのかも(笑)

車酔い。人間みたいにお薬があったらいいのにi-181

拓実ママさん

今ではきな子よりあんずの方が社交的ですi-229

少しずつ強くなっていってるので
来年あたりどうなってるか少し心配ですi-229

車酔い、乗せる予定の日は食事を制限したりと
いろいろしてるんですがまだだめですねi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/70-cb018678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切花の宅配♪ «  | BLOG TOP |  » 記念のプレート・・かな

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

