2017-10



ウッドバイン

土曜日の雨が 2週続いてます。
今日もしっかり降ってます

3ワンコ達は ベランダにも出してもらえない 退屈さに不貞寝です

  写真00090  写真00033  写真00075

寝てるはずなのに・・・車のキーを持ったりなんかしたら
ダッシュでガレージ前に待機です    
車に弱いあんずまでもが 我先にと お尻をプリプリさせて並びます 
なんと くるみは おトイレも済ますんです!
そこまでされると 用事もないのに 
「しょうがないなぁー ちょっとだけよっ!」 とドライブです


         img002.jpg
          
         初めての作品です 16インチのウッドバイン
         お友達の紹介で 教室見学に伺ったとき・・・
         「ここでは小物からではなく 初心者の方でも最初から
         ランプ製作を してもらいます」 と 先生がおっしゃたんですが
         出来るかな~なんてことよりも やりたいって
         すぐにその場で申し込んだ覚えがあります 
         ガラスって切れるんや~とか
         ハンダってこうするんや・・・と ひとつひとつに
         カンドーしてたと思います 
         なんと言っても 完成して初めてのライトオン!
         めちゃめちゃ嬉しかったです
         以来 7年になります・・・
         技術はともかく まだまだ知らないことが 山のようにあるみたいです
         日々 勉強ですね~~


         あそばれた あんず

         DSC01131.jpg

ブログを始めて 写真のずさんな管理に 往生してまして・・・ 
必死で整理に取り組むものの・・・
きゃーこれカワイイ!とか、、 これどこやったっけ?などなど
中断した挙句 知識もないのに 加工して喜んで・・そんな中の一枚です 

                                   

● COMMENT FORM ●

No title

あんちゃ~ん 可愛い(笑)大怪我やん~^m^

このライトも素敵♡
元気が出そうな色づかいで好きv-238 

Re: No title

RKママさん

実はあんずは かぶりもの大好き女子なんですi-229
固まってるように見えるんだけど・・・喜んでますi-179 

可愛いよ・・・あんずちゃん

あんずちゃん可愛いよ~
かぶりもの好きv-343 そんな、一面があったとは・・・

ライトを見て素敵!って思った後は、笑い・・・こっちも素敵やん!!

それと、前回のブログに載ってた・・・ドライフルーツメーカー 早速発注しました。
どうか三日坊主になりませんように!!!

Re: 可愛いよ・・・あんずちゃん

舞ママさん

ドライフルーツメーカー 届くの楽しみですね♪
今、砂ずりを仕込んだんですが・・・あんずが見張ってますi-183
8時間掛かるのに~~

さすがにガムは作れないので買いますが
それ以外は買わなくなりましたよ~
何より 喜んでくれますからねi-277
舞ちゃんたちも喜ぶでしょうねi-185きっと・・・

No title

えー 始めての作品のライトですか?  びっくりです。
始めて作ったとわ 思われませんね 

あんずちゃん かぶり物好きとは 以外ですねi-179

No title

ウッドパインすごくステキ☆

ワタシは無趣味やから趣味をもてるってウラヤマシイ!


娘たち可愛いー!(^^)!

また会いたいよ~

Re: No title

拓実ママさん

もちろん 先生のフォローがあっての完成なんですが
出来上がったときは 嬉しかったですよーi-237

進みましたもん・・i-53ハハハi-235

Re: No title

ノリルディさん

ありがとう♪

無趣味かなーー・・・行動力があっていろんなことに
チャレンジしてるから そうじゃないと思うけどなぁ~i-184

よろしく~

はじめまして。私も、一作品のつもりが今、7年になります。これからも宜しくお願いします。

Re: よろしく~

みこりんさん

はじめまして・・
きて下さって コメントまでいただいて・・・感激ですi-233
みこりんさんのところにも ちょこちょこ伺ってました♪ こちらこそ
これからヨロシクお願いしますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/7-f7dbb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外しました~ «  | BLOG TOP |  » ささみ巻き棒ガム

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

