2017-10



記念のプレート・・かな




台風の翌日、いつもより早起き 
お天気もまだ悪く 薄暗い家の中
ドキドキしながら出しました 


  写真00118


磨いていないのでくすんでいますが 割れてません 
出来栄えはともかく記念すべき初焼きが 真っ二つでなくてよかったです。
モレッティのミルフィオリは とにかくキレイでカワイイ♪


そういえば・・・
これもずいぶん前。


  写真00003(1)


チャイナペインティング。
トールの教室で 一度だけ体験したときの作品。
これ 100均の食器です 

これもやりたかったんや~~ 


800℃で焼成してるから
フツーに使える食器。
窯も無かったのに我が家には白い食器がスタンバッテル 


まだある・・・


ポーセラーツ。
いろんな転写シールが出てるみたい 


楽しみ満載 




もう十分でしょ~
なのにまだ 
流行に乗って レジンでアクセサリー 


  写真00008(1)


クリアのジェルネイルの中にいろいろ閉じ込めたようなものです。
これ 簡単!
UVライト硬化10分ほどで完成。


ほんとに・・・
どーしよ。
頭いっぱい、胸いっぱい。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

呆れるでぇ~!クリック宜しくお願いいたします


あんまり 欲かかんとこ・・・。

● COMMENT FORM ●

No title

すごいー!! さすがやね☆
贈り物にも最適やん(*^_^*)
すぐに結果を求める性格のワタシでも出来るかな~?

No title

すごい~
きなちゃん達の似顔絵書いてみて~(^o^)/

ノリルディさん

UVレジンはホント簡単だしお手軽。
出来る出きる!
楽しいよ~♪是非挑戦してみてi-236

舞ママさん

もうすでに何度も挑戦してますが・・・
生き物って 目が難しいんですよね~i-227
なかなかうまくかけませんi-182
でもいつか出来たら見てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/69-d074d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 電気炉♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

