2017-06

スポンサーサイト


電気炉♪





先週の今頃は・・・ちまちまと
イヤ、せっせと 5エもんで楽しんでた。

  写真00117


ちょっと私には可愛らしすぎるな~と思いながらも
ピアスに指輪。ペンダントトップ。
先生にお願いした プレートの焼き上がりを楽しみにしながら・・
深夜に5エもん フル稼働!


が、


ふふふ・・・


今私は温度が下がるのを待っている 


  写真00115


電気炉です 

見かねた(笑)先生が探してくださって・・・
なんとも仕事の速い バサラ先生 
昨日雨の中 設置してくださった。

うれっし~~ぃ~~ 


外は台風 
絶好のこもり日和。

朝からドキドキ  ワクワク 
しながら 窯の回りをうろうろ。


早く手にとってみたいけど・・・
炉の中が室温近くにならないと怖くて取り出せない。
熱いのが怖いんじゃなくて
慌てて 割ってしまうんじゃないかと・・・。
もう少し 我慢 




  写真01098

          わたしらつまらん!たいふうも かまも きらいやぁ~~ 




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ワクワクですね~~

電気炉!ついに届いたのですね!!
これから毎日 フル稼働でしょうね~~
コントローラーがついてるんでしょう??
いいなぁ~~
またいろいろUPしてくださいね
とっても楽しみです~~❤

No title

きなちゃん達、しばらくの我慢~^m^

また、ドックランに連れてって貰ってね~

sakuraママさん

憧れのフュージングです♪
でもあまりの突然のことで 何がしたいやら・・・
何が出来るやら・・・なんです。
少し勉強しないとだめですね~

温度とキープ時間の設定が出来るんですが
プログラムは設定できないそうです。
まずはしばらくデータ作り頑張ります!

舞ママさん

ランで走りたいのに雨でしたからね。残念でした。
最近公園は草ボーボーでお散歩しにくいですよね。
早く刈ってもらわないと・・・i-227

ガラスしてるときは立ち入り禁止ですから
みんなすねてますi-229

No title

わーーやっちゃいましたね。
こうなったら次々に作品が生まれて、お店開いちゃいますか。
お手伝いしますよーー。

荒れますな、3わんこ。気をつけなはれやーー。

No title

知らんで~3わんこ我慢させてたら
窯壊されるで~(笑)!!

琴ままさん

そうなんよ~
こもると ワンズの機嫌が悪いよi-229

宝の窯なら クレームは出ないんだけどね・・・頑張ります!

小鉄ママさん

お肉でも焼いたら機嫌よくなるかしら?(笑)

この子達がしゃべったら怖いわ~
「またおかんなんかはじめよったでぇ~」
って こんな感じかなi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/68-b4e2041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念のプレート・・かな «  | BLOG TOP |  » アクセサリーに・・♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

