2017-06



ディスク大会へ・・・見学ですが(^_^;)





いっぺんに春になった土曜日。


朝からコソコソ、きな子だけ車に乗せて、

神戸農業公園へ~


P3280096.jpg




P3280099.jpg


黒モモちゃんデビュー戦♪


P3280086.jpg


アリスちゃん、嬉しくて弾んでる


P3280092.jpg


ブルー君、さすが・・・ナイスキャッチね


P3280101.jpg


この表情!「楽しかった~」ってしゃべりそう。
「風やらしいなー」って言ってるかな?
ブルー君はほんとに日本語話せそう(笑)


P3280102.jpg


何もしてないきな子は、
みんなに撫でてもらって大満足の笑みでした(笑)


P3280095.jpg











。。。。。



オーナーもわんこもみんな楽しそう。
せっかくボーダーコリーなのにね・・・
ボーたちにも何か目標を・・・と思うんだけど。
とりあえず、あの環境で経験値を上げるのもお勉強のような気がします。


また見学に行かせてくださいね。



今日はぷらすわんのボー仲間に会えました。
三年前、きな子が手のひらを返したように天使から悪魔に変身したころ、
ぷらすわんのボーのママ、パパ、お姉さんに励まされ、
ずいぶん気持ちが楽になった事を思い出します。


有難かったな~。






みなさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











● COMMENT FORM ●

きな母!!!
おいしいおいしいチマキありがとう☆☆☆
あんな具だくさんで美味いのは初めて食べたよ!
女子力の高さに脱帽。

モモは惜しくも4位だったけど、とても楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

応援ありがとうございました♪

入れ違いだったようで残念!
また応援団ご一緒しましょう♡

黒モモママさん

こちらこそ!お邪魔させてもらってありがとうございました(^^♪

デビュー戦、4位なんて残念どころか凄いじゃないですか~!(^^)!
おめでとうございます。あのフィールドでプレーできる事だけでも
凄いな~。
きな連れだったので近づけなかったけど、私も楽しませてもらいました。

女子力・・・って(汗)不意を突かれて突っ込めなかったけど(笑)
おばちゃんになんてことを・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ふ~ママさん

ほんと残念( ノД`)シクシク…
ディスクの大会は初めて観に行ったんですが、楽しかった~。
ワクワクしましたよ。

是非ご一緒してくださいね♪
私だけボー連れでなくシェル連れになるかな?(〃艸〃)ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/670-38abd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開🌸 «  | BLOG TOP |  » ドストライクのプレゼント♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

