2017-06

スポンサーサイト


アクセサリーに・・♪





楽しくて しょーがない  


  写真00083


ボコボコしたり、ツルっとしたり。
焼成時間(チンっ!)は一緒でも仕上がりは違う  ナンデカナ?


ハンドルーターで穴を開けて 皮ひもを通して 出来た 
4.5センチ。 5エもんではこの大きさが限界。


  写真00094


色が鮮やかで すごくかわいいです  大満足。

実はたくさん失敗してます 
じっくり冷まさないといけないのに 待ちきれなくて手にとったっら真っ二つだったり、
時間が長すぎて ペシャンコになったり・・・。
それがまた楽しい♪

しばらく ハマッテル は続きそう 




そして、来週から先生が出される催事店に
恐れ多くもひとつ出させていただくことになりました。


       写真00087


12インチのチェスナッツ。
落ち着いた色目です。
戻ってくるかな~? 戻ってくるやろな~。
でも あったものが無いのはちょっと寂しいですね 



皆さま~是非!見に来てくださいませ





悲しくなる札が立てられてました 


  写真00096


ごみを捨てないでください!みたいなこの立て札が もっとイヤでした 





にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんにちは(^。^)y-.。o○ゴエモンですか?チンの前から離れられませんね!フュージングはすぐ、作品が出来上がるから楽しいですよね!しばらく、やいてませんが・・・。電気釜でも、タイマーかけずに、ハンダしてると、焼きすぎ(ToT)/~~~何回、やった事か・・・。

No title

綺麗だね~
なんでも作れるくるみママ・・・
次回は何が出てくるのかなぁ~って楽しみにしています(^o^)/

No title

くるみママ 教室開けば 

あの ひっ付いちゃった 作品で帯どめ作りたいな~

そんな 簡単じゃ無いかな?

みこりんさん

そうです、5エもんですi-179
ミルフィオリをフュージング、まさに今マイブームです♪
電子レンジでできるんですもんね、すごいな~って今でも思ってます。

舞ママさん

ありがとうございます♪
この材料は透明感があって特に色がきれいだと思います。

お買い物のときに是非、千里阪急の催事でバサラ先生の作品見てください。i-189
たくさんステキなものがあると思います。

拓実ママさん

拓実ママカラーのひっついたのですよね~
あれすごく色目がきれいなのでなんとかしたいと考え中ですi-236
次から次にーって家族からはひんしゅくもんですが、
また止まらなくなってます。。。どうしたもんかとi-229

はまってますね~~

お久しぶりです!
昼間は暑いですが ずいぶん涼しくなりましたね~~
台風の進路が心配ですが・・・・

フュージングにはまってるんですね~~

そして電気炉が欲しくなる・・・ってパターンですよ・・・・きっと!!
私がそうでしたから・・・・

sakuraママさん

こんにちは!

その通りなんです。電気炉にトーラス。。。
あったらいいな~~と・・ずっとブツブツi-229
見かねた(笑)先生が探してくださって、実は今晩届くんですi-237
もう、嬉しくて。今から設置場所を空けないと・・・と大掃除ですi-230
また色々教えてください。よろしくお願いします♪

No title

そうそうこの看板私も初め見た時
んっ・・・???って感じやったの~
やっぱ同じ思いやってんね~

千里阪急に展示されるねんね~♪
見に行こーー!!

小鉄ママさん

千里阪急、リビングコーナー。
10月3日から1週間。先生の作品が買えるのよ♪
私もお店番させてもらうし、、、
来てね~i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/67-f020d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気炉♪ «  | BLOG TOP |  » 焼きあがりました♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

