2017-10



久しぶりにあんずの練習会。





ここのところ、ちょっと厳しめの母さんの様子を、
少し離れた所から目で追いながら、
いつ呼ばれるかとずっと待機していたあんずでしたが、


日曜日、今年初参加の練習会に行ってきました。


049_original.jpg


案の定、私は最悪でまっすぐ歩けてないって・・( ノД`)シクシク…

ところがあんずはなんか楽しそうよ~
って・・・

うん、足取りも軽く笑ってるし。。。
久しぶりに自分だけの時間が嬉しかったのかな?


常に、いつもどこでも、、、
あんずは特別扱いだったもんね。。。
ちょっと遠ざけたのは良かったのかも。




fc2_2015-03-23_00-50-11-602.jpg


アロハジュニアもこんなに大きくなって~
可愛いいですね~~~💖




さあそろそろ本腰入れて向き合いましょう







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















来月我が家の一人息子が旅立ちます。
(って言っても東京だけど)
2月生まれで何をするにも同級生より1年遅れた。。。
幼稚園の頃は、可愛いよりも心配で気が気じゃなかった。
ぜんそくにアレルギー。
ちょっとほたえたらゼーゼーピーピー苦しくなる。
洗濯物も外には干せない。

縄跳びも、鉄棒も、字を書くことだったりも・・・
どれだけ頑張ってもその時にはできなかった子。
なのに、きっちり1年後には知らん間にできてたり・・・。

結局、大学の入学も1年遅れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
(ここまでくるとあまり関係がないと思いますがね)
もう、本人は大人なつもりで偉そうなことをぬかしよる偉そうに言いますが、
これからいろんな人と出会って、
いろんな壁にぶち当たってたくさん勉強してきてください。
楽しいこともたくさん待ってるよ、きっと!
人として、誠実に生きていけますように。。。
がんばれ~。



写真00136(10)



可愛かった
このころの思い出で十分(^^♪







さあ
母さんも自由です

お待たせしました~~~~
く~ちゃん、きなちん、あんちゅん

規制解除な気分ですよ~~~(⌒▽⌒)アハハ!


春が待ち遠しいね~🎶





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/668-faf93140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間の晴れた休日。 «  | BLOG TOP |  » ショートステイ、1泊2日

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

