2017-08



雨の合間の晴れた休日。




少し前。
雨の合間の日曜日。。。

前日もずっと雨。
明日は何とか遊べそう・・・・?
明日もあめ?



ん~~~ん~~~?



もちろん朝のお散歩は終わりましたが・・・
本当なら、ちょっと遠出でも行きたかったね~・・。( ノД`)シクシク…
だけど今日はお楽しみの食事会。
今日は我慢して頂戴ね~!




いつものメンバーが集まった
午後2時スタートの大宴会。



fc2_2015-03-10_22-58-51-306.jpg

プリプリ黄金屋のもつ鍋セットで大宴会。

fc2_2015-03-10_22-57-10-215.jpg


食べて、飲んで~大騒ぎ(^^♪


でも、犬好きばっかりだから、
くるきなあずはホステス嬢に徹してもらった (笑)



fc2_2015-03-10_23-06-59-731.jpg

たくままに相談のってもらってた?



fc2_2015-03-10_22-53-37-432.jpg

なんとも悩ましいポーズでくるきなのキューピット役を琴ママ・・・。



ああ~~真昼間から・・・
楽しかった~。
家だから・・・
いいけど・・・
トークネタは・・・

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しまっせ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


あそんでもらって、くるもきなも
みんなが退散したころには。。。
自らサッサとゲージに入って爆睡してました。


ある意味お疲れのようでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あんちゅん、写ってないんだけど・・・
母さん指名の専属嬢だったからね (*´σー`)エヘヘ















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







● COMMENT FORM ●

楽しかったね。家だと落ち着くよね
散らかしたままでスンマソン
久しぶりにきなちゃんヨシヨシ出来てうれしかったワ
外で会ってもクーちゃん共仲良くできたら良いのにね~

拓実ママさん

爆笑に爆笑だった(笑)
久しぶりに大笑いした一日でしたよね~。

毛だらけで帰って大変だったと・・・こちらこそスンマソン笑

我が家のわんこは大喜びでした。みんなのお陰でくるみも随分変われたヽ(^。^)ノ
次はいつする~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/652-19fc9a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドストライクのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにあんずの練習会。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

