2017-11

スポンサーサイト


きなよりあずが♪



なかなか行けなかったドッグラン。
やっと連れていけました 


  写真00020


手術をしてリハビリ中だった Franz君に再会 


  写真00118


全快で完全復活の日だったそうで・・・。
そんな日に会えて嬉しかった~
ママさん、Franz君 オメデトウ!


日が短くなって あっという間に薄暗く・・・ナイターに 

ちょっと分かりにくいですが
この写真、ボーダーコリーが 5頭います。


  写真00170


何度もしつこいですが 
5頭もいるのに B&Wが1頭です。あとの4頭はREDです 
(一番色の濃いきな子は血統書ではYellowなのでちょっとうそついてます
やっぱりこの確率はすごいと思います。
私もテンション上がります。



意外に今日はきな子が普通。
ところがいつもはきな子にくっついてきてる風だったあんずが
今日は喜んでた気がします。
ピョンピョン走ってましたから 




そういえば、
最近のきな子は ちょっと落ち着いてる。
あんずはまだまだキャピキャピなのに 
きな子2歳と5ヶ月。
まだ・・なのか。もう・・なのか。
もっと無邪気に遊んでほしいです






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ここのランにボルゾイのラーナくん来てる?
一度だけたぶんここやと思うけど来たことある(^^ゞ
今度一緒に行きたいなぁv-238

No title

解る解る・・・・きなちゃんもっと無邪気でいて~~

2年も経たないうちの、たそがれ犬になった舞 (T_T)
まだ3才だよ~
まだまだ、無邪気でいて欲しいよ~

唯は、このまま無邪気なままでいて欲しいわ~

ノリルディさん

ボルゾイは名前は分からないけど何頭か見かけたことあるよ。

市内からだと今から行くわ~じゃ無理やねi-229
約束しないとねi-87
苺ちゃん、固まるよ・・きっと。
北摂来たら是非一報をi-146

舞ママさん

そう言われたら めっきり舞ちゃん落ち着いてますね。
ママになったから特にそうなのかも・・・。
でも寂しいですよねi-241

唯ちゃんとあんずはしばらくこのままでいてほしいi-228

No title

行く時、連絡してくれたら参上しまっせ~

ノリルディさん

らじゃv-221

突然じゃないときに連絡しまっさ~~i-236

No title

わぁーほんとうにお久しぶりのわんぷらすですね。
相変わらず、ボーダーちゃんの楽園となってますね。

きなちゃんが大人しいって見たかったーーもう大人になったのかしら
人間って勝手ですよね、あまりはしゃぎすぎると困るけど、大人しいのは寂しい・・・わかります。

あんちゃんが飛び跳ねてるのも見たかったーーー。

気が良くなるお褒めの言葉でももらったかな?
「あんちゃんってかわいいねv-351」って男子から・・きゃー

No title

楽しいでしょうね~

やっぱり きなちゃんあんちゃんにはここが最高ですね

きなちゃんも 娘さんになってきたって事かな~

琴ままさん

そう!やっと行けたよ
でもきな子、最近あまり走らないしね…。それに比べてあんずはボール遊びに紛れ込んでたからびっくりしたよー

琴ちゃんはしばらく行けないのかな?次はお母さんになってからやね
楽しみにだー♪

拓実ママさん

私も安心して見てられるから伝わるんでしょうね。
楽しそうです♪
こういうランがもっとあったらいいのにって思います。

No title

久しぶりに みんなと遊べたんだね~♪

杏ちゃんがみんなと一緒に遊んでる~\(^o^)/

本当最近のきなちゃん落ち着いてしまったよね~^^;
なんか寂しいね…

小鉄ママさん

あんずだけが取り残されたように
子供してます・・・i-237

まだまだ無邪気でいてほしいんだけどね~
勝手な言い分かな・・i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/65-ce10cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きあがりました♪ «  | BLOG TOP |  » ミルフィオリで・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

