2017-06



久しぶりに宮津へGO!




お昼に出発して、
まずは人間の腹ごしらえ。



舞鶴とれとれ市場。


fc2_2015-02-28_22-02-30-720.jpg


ご飯を買って、
好きなお造りトッピング。


fc2_2015-02-28_22-03-10-683.jpg



海鮮も焼いてくれます。



fc2_2015-03-01_12-54-42-929.jpg



安くて、新鮮。
大満足。
があれば言うこと無し。

今日は我慢・がまん・ガマン



そして場所を変えて、
やっとわんこタイム。



fc2_2015-02-28_21-52-56-126.jpg


fc2_2015-02-28_21-54-17-160.jpg


fc2_2015-02-28_21-55-46-812.jpg


梅は2分咲き。


fc2_2015-02-28_22-00-51-701.jpg



みんな思いっきり走りました。

特にくるみは大ハッスル


たっぷり遊んで足を洗おうと
海辺のシャワーへ移動したのですが・・・。


信じられない。


くーちゃん真冬の荒波にダイビング


飛び込んだ瞬間に大きい波がくるみを包みこんでしまって、
見えなくなった。
一瞬でしたが焦りました。


自身もビックリしたようで、
すぐに戻ってきましたが、


もう砂だらけ、
全身びっしゃんこ。


・・・ったく






所用を済ませ、
人間は温泉に入り、
またご飯を食べて
帰宅。



移動時間5時間、
滞在時間4時間。


犬もわんこも充実してました。


疲れたけど、
楽しかったね。
Mちゃんお疲れ様でした。










今日は1日雨模様。
昨日の夢見てお昼寝してね~











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











[広告] VPS





● COMMENT FORM ●

ありがとうございます♪

はじめまして♪
ぶー姉さんよりステンドグラスを作っていただきましたべるママと申します♪
昨日受け取りました♪
私が遊び心でかいた絵をあんな素敵なステンドグラスにしてもらえるとは!
もう感動です!!
また大事な大事な宝物が増えました♪
本当にありがとうございました♪

べるママさん、

こちらこそ、はじめまして、コメントありがとうございます♪
可愛い原稿いただいたので、出来るだけ近いものをと頑張ったのですが。。。
喜んでいただけて、少しはぶー姉さんのお役に立てたかな?(*ノωノ)
宝物なんて言っていただけて・・・また調子に乗っちゃいそうですよ~~(^_^;)

ベルママさんも素敵なものを作られてるようですね。
またお邪魔させていただきま~す(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/635-3a4f7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子 «  | BLOG TOP |  » きな子の似顔絵ステンドグラス。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

