2017-08



やとっこさ~♪


久しぶりに登場です  ドライフルーツメーカー。


  写真00033


まだ これから8時間ほど掛かるのに・・・くるみ、もうよだれタラタラ 


  写真00034


あんず、澄ましたふりして 耳必死  


  写真00030



きな子だけ 冷静。


        写真00015

                   まっだまだできへんで~~


これから8時間 匂いだけでお預け。
それぞれタイプは違いますが、お利口に待てます
先代 ヨーキーのプリンなら 
もらえるまでキューンキューンと鳴いてるでしょうね 
8時間鳴き続けてるのが想像できるような子でしたね~
いなくなった今は ただただ懐かしい・・・。




そして本日のお題。
ついに完成! ランタンランプ 
キッチンに吊り下げてみました・・・ウレシーーー♪


  写真00082-001


で、こちらはやっと先が見えてきました!


       写真00075


クラウンから出てる8灯の電球は 日本の規格ではないそうで
先生に手配をお願いしてきました。
もう少しで完成です。



             写真00098-001
                              プリンです 




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします










  写真00080



お世話になってる studio basalaさん。
来月(10/3~10/9)、大阪千里の阪急百貨店で 催事出店されるそうです 
イメージ撮影の小物を盗み撮りしてきちゃいました 

とんぼ玉。 カワイイ
これはオリジナルばかりではないそうですが
こんなものを見てしまうと
また ウズウズしてしまいます   ドウシマショッ!

● COMMENT FORM ●

No title

お久のドライフルーツメーカー

我が家ももう少し涼しくなったら作ります~ね。

美味しそうだわ~

No title

稼働しましたか~!!

くーちゃん(笑)口の周りベトベトやん^m^
プリンちゃんも舌が出て可愛いわ~♡

ランプ遂に完成やね~おめでと~♪

舞ママさんかな?

やっぱり安心
でもついついやり過ぎちゃうかなぁ…

新レシピ教えてくださいませ(^-^)/

小鉄ママさん

恥ずかしいほどのヨダレ

ランプ、もうちょっとやねん!
頑張るわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/63-36472e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルフィオリで・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのトールペイント♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

