2017-08



久しぶりのトールペイント♪






行ってきました~

  写真00011


阪神巨人戦。
シーズンラストのゲームだそうで・・・。
すごく 盛り上がってる 

私のお目当ては・・・これ 


  写真00026


ここで飲む生ビールは格別 

肴は 野次。 特に隣のおじさんキョーレツでした 


  写真00027


お決まりの風船も舞い上がりましたが・・・
結果は 1-1 で ドロー。
負けなくって よかったよかった。




で、先日。


       写真00001


3ヶ月ぶり。
なので、手よりお口が忙しくって 


  写真00007


Yellow Rose & Tulip。
ここまでは 長い時間がかかりますね 


  写真00002
                                 林和子先生作



先生の作品、デザインも色調もとてもステキ! なんですが・・・
自分で描くとなると難しい 
まず 色作りから苦戦です。
技術がなかなか身につかなくて・・・
先生、呆れてるやろうなぁ  と思いつつも
話に花が咲きっぱなし 
楽しい時間でした。



これは前の作品。
陶器にベリーを描いたもの。 カワイイデショ
出来たら カンドーします
トールもステンドも一緒。何でも完成したら嬉しいですね。



  写真00023



ボチボチですが 頑張りまーす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

がんばりや~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

べリーの小物いれ、かわいいですね!私もべリーのデザインは好きです(^_-)お揃いでいろいろ作りたくなりそうね☆

No title

アクティブにあっちこっち行ってるね~v-398

最後に写ってた小物入れ?めっちゃ可愛い!!

こんなん欲しいv-410

みこりんさん

色目も好きなトーンでお気に入りなんです
ステンド作業とはまた違い、静かーに寝静まってからこそっと描くのも私のストレス解消ですね

ノリルディさん

ここのところ出歩くこと多くて…少々バテ気味

白い陶器にパパっと描けるように頑張るわ!
待ってて~~

No title

べリーの小物入れ可愛いですね~

お口の方が忙しいの 散歩も一緒やん

拓実ママさん

言われちゃったーーー。
でも、その通り

くるみの散歩はそうはいかないですよ~~~

No title

v-275付き、野球、楽しそうね・・・
何杯飲んだのかなぁ・・・・・(笑)

本当に色んな趣味持ってるね~(尊敬)

舞ママさん

実は・・・野球はもひとつよく分からないi-229
でもここのビールは最高!大好きなんです。
生樽担いだBeerGirli-53やりたかったな~~i-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/62-f258a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やとっこさ~♪ «  | BLOG TOP |  » 油絵風

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

