2017-11



5泊6日のお泊り。

 



6日間、食欲もあり、ドッグランでは3頭だけで遊ばせてもらったり・・・
機嫌よくはしていたようですが、
今回、ボーたちがおなかの調子が悪かったようで・・・

特にきな子。
お迎えで対面してるのに、
顔が引きつってた。。。



IMG_0771-001.jpg


こんな感じで、常に私の動向をチェック。
不安そう?というよりは不服そうな表情ね。


IMG_0769-001.jpg
IMG_0770-001.jpg


さあね~・・・あと少しあるかもね~~~
母さんもね~結構犬切れ中毒症状出ちゃって、、、
あんまり楽しくないのにね。。。

このきな子の表情は丸2日続きました。
今でも私のそばから離れない。

こんな時は特に注意が必要ですね。
くるみが目障りなきっかけを作らないようにしないと。





こんな3わんが気になりながらも・・・


fc2_2015-02-07_21-04-43-911.jpg


東京のガラス屋さんに行ってきました

少しだけこれってガラスを購入しました。


また次回に・・・








にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村





ぷらすわんのスタッフの皆さんお世話になりました。
フリーで、きなくるあずが同じスペースにいてるのは
ほんとに久しぶりなので、嬉しかったです。

動画を送ってくれたナミパパさんありがとうございました










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/613-2021311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってきたガラス «  | BLOG TOP |  » ちょっと休憩。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

