2017-10

スポンサーサイト


油絵風






今日から9月。 時間が経つのが早い。
夏の終わりの花壇。 花も暑かったよ~って感じですね 


  IMG_2425.jpg


夕方、アスファルトはまだまだ熱いですが、
明るい時間のお散歩が少し楽になりました。




先日撮影会で注文していたものが出来上がりました 
可愛く出来てます 


  IMG_2405.jpg


写真を油絵風に加工したものです。
ほんとに筆で描いたような仕上がりです 
すごく手間と時間が掛かるらしいんですが
どうやって加工するのか・・・手順がすごく知りたいです 
でも・・・黄色バックに黄色のワンコ(REDですが
あんずがいてなかったら 目がチカチカしそうです 



こちらはもう少し


        IMG_2367.jpg


六角形のランタンになりました 

なかなか思うようには描けてませんが
透明のガラスがこんなに変身です 
あとの配線は先生にお願いしてきました  ヨロシクオネガイシマース!



久しぶりに一緒にゴロゴロ 
ゆっくり出来た 土曜日でした。


  IMG_2406.jpg


でも少しの動きも見逃すまいと・・・みんな薄目開けてます 



残暑。。。頑張りましょうね~~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

本当だ、絵を書いてもらったみたいにきれいに出来上がってますよね

またこれも、お互いの性格が上手にでましたよねv-290

是非ともこの手法をお勉強して、琴に写真を油絵風にお願いします。
バックは明るい色でお願いしますv-16

No title

二人の表情が出てて いいですね

バックの黄色良いですよ きなちゃんも意外と色合い合ってますね

シーズーもバックの色 真赤とか黄色引き立つんです

琴ままさん

i-87i-87i-87
トールの先生に聞いたらね・・・
『出来る、出来る!簡単よ~~~~』って あっさり言われましたi-183

今度詳しく聞いておきますi-179

拓実ママさん

ずっと思ってたんですが・・・
公園のお友達ずら~~~~っと並んで記念撮影できたらいいですよね♪
どうしても人が入ってしまいますからね。
むりかなー・・・i-227
やっぱプロ並み加工ソフトほしいです!
あ~~~ほしいもんばっかりですわんi-184

No title

この油絵の加工できるの~\(^o^)/
詳しく詳しく聞いておいてくださいよ(笑)!!

小鉄ママさん

そう!出来るんだって~
そういうツールもあるらしい。ちゃんと聞いておきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/61-474f4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのトールペイント♪ «  | BLOG TOP |  » 抜け毛対策

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

