2017-08



手術前のアクシデント。

文字色



あんずの手術の日の出来事です。

前日の夜のご飯を最後に絶食。
水はいいけど食べ物はNG。
ま、普通の事ですよね。。。


が、しかし・・・
そんなことを全く知らない奴がいた (・。・;(・。・;


さあ行くよ~
・・・ん?・・・

なにかコソコソテーブルの下でやってる。

「何してるん!?」

「えっ?今からあんちゃん頑張るんやろ。
だからこれちょっとだけあげてるねん」


「ぎゃ====!!! あかんやん!!!」
「手術の前は絶食やんか~~~!!!」


「そんなんしらんし~~~!」
「もう今日は止めや!!!」


って、なんでか逆切れされ おーまいがーヽ(`Д´)ノプンプン


それがこれ


fc2_2015-01-30_01-37-41-333.jpg


食べた量を再現して持参しました。

まあ大丈夫でしょうということで、
予定通り手術はしましたが。。。


fc2_2015-01-30_01-42-00-219.jpg



fc2_2015-01-30_01-47-39-100.jpg


麻酔でのどに詰まったらどうしよ
とか
げぼっと出てきて気管に入ったらどうしよ。
とか

心配増やしはった張本人は。。。
帰ったら自分のご飯の心配してた




コミニケーション。
大事ですね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/605-407ca8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと休憩。 «  | BLOG TOP |  » イタグレのステンドグラス。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

