2017-08



抜け毛対策





3ワンコに囲まれて・・・
とても癒され 幸せですが
大変なこともありまして
そのひとつに・・・抜け毛 


特に換毛期は といてもといても どんどん抜ける。
それだけ抜けても まだまだフサフサ。
当然家のそこらじゅう毛だらけ 


暑さと 抜け毛のイライラで 血迷った私は クリックしてしまいました 


で、届いたのがこれ
いかにも ネットショッピングな箱 



  写真00022
 


コームがついた長ーいホースと 吸った毛を集めるタンク。
これを掃除機に 接続してブラッシングするもの。



  写真00026



吸った毛が掃除機に入る前に このタンクにたまる仕組み。



  写真00027



きな子 大喜び 



  写真00034



順番待ちのあんず



  写真00032-001



あんまり嬉しそうじゃないけど してほしいみたいです 



  写真00038



  写真00040



こんな感じで溜まります。


結果



長ーいホースは 掃除機を怖がるワンコのため。

そういえば・・・うちの子 掃除機平気だったわ~。

毛を溜めるタンクは 掃除機の手入れを省くため。

我が家の掃除機は サイクロンだったわ
 




またやってしまったかも・・・



みなさん 抜け毛対策どうしてはります?



  写真00035


                     すって~すって~ きもちええわ~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

かわいい~~❤

へ~~~すっごく便利なものがあるんですね!!
sakuraも最近 また抜け始めました・・・

年間通して抜け毛はすごいですが、3頭ともなると大変だと思います
これでばっちりですねv-221

それにしても、待ってるあんずちゃんの前足・・・かわいすぎです[絵文字:e-266
私って、この恰好に弱いんですよね~~❤

No title

へーーーすごく吸い込んでるんv-291
サイクロンはモーターとかに影響こないから大丈夫なの?
でも吸えてる感あって気持ち良いじゃないですか。

きねちゃんもご機嫌だしなによりです。

No title

なんかテレビで見たような

きなちゃん気持ちよさそうですね

毛も取れてるし クリックして良かったのでは(笑う

3匹いてると嫌な事でも順番にはかまって欲しがるよね

No title

へぇ・・・・いろんな物があるねぇ・・・

きなちゃん、嬉しそうだわ・・・なんて、読んでいるうちにあちゃ(>_<)!!

まぁ、便利だよきっと!!(笑)

No title

きなちゃん
めっちゃ気持ちよさそうやし~
で…毛が取れる最高やん(笑)

これはもしかして…
きなちゃんは回し者か??(爆)

sakuraママさん

sakuraちゃん×3なんですi-182
フサフサの感じが大好きなんですが
ちょっと怠けると毛だらけになるのはストレスですね。
これは紙パックの掃除機を使ってる人にはとっても便利だと思いますi-234

あんずときな子はこうして足を組みますi-237
なんか気取ってって可愛いですよね

琴ままさん

すぐにごみの処理を出来るサイクロン式には
このタンクはあまり意味が無かったかな~~i-229

掃除機で吸われるのが大好きなきな子は大喜びでしたi-236

拓実ママさん

見たことありますか~(笑)
ネットで見つけたときには 『これや!』っておもったんですが・・・。

順番待ちは不思議です。
あんずは掃除機大嫌いだったのに今では待ってますからね~
この後、出来たらパスしたいって感じでくるみも待ってるんですi-179

舞ママさん

深夜のネットショッピングにはめられましたi-229
結局長~いホースだけ掃除機に直接差し込んで使ってますi-183

シーズーは抜け毛少ないんですね~。うらやましいです。

小鉄ママさん

本当やね。。。商品キャラクターにぴったりやんね!
きな子 タレント犬目指そうかな(笑)

これ、モーターもついてないのにすごく大きいのよ~i-227
すでに邪魔に・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/60-b55cefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油絵風 «  | BLOG TOP |  » 連ちゃん

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

