2017-08

スポンサーサイト


ささみ巻き棒ガム

桜が咲いてました

     さくら1


昨日の暖かさでいっぺんに咲いたのでしょうか・・・?
公園の桜はまだなのに ご近所さんのお庭の桜がもう六分ほど咲いてました

     
     今日は・・・ワンコたちの大好きな おやつを作りました  
     ドライフルーツメーカー 優れものです!


     おやつ1

     棒ガム(市販品)に ささみを巻きつけ 並べます

     おやつ2

     スイッチオン! 80度の温風で 乾燥  
     約 8時間後には・・・

     おやつ3

     出来ました~~~ 大・大・大好物の
                  ささみ巻きまき棒ガム です

     無添加 無着色の おやつの出来上がりです 
     (さすがに棒ガムは作れないので 
     100パーセントではないんですが、、、
     これで しばらく彼女たちは ご機嫌さんです


この優れもの・・・なかなかやるんですよ!
しいたけにレンコンなどはもちろん
フルーツなんて とても甘くなって、、、市販品みたいに
見栄えはよくありませんが 美味しいドライフルーツが出来ます


     あんず ほえる

                 何でもいいから 早く ちょ~~だい


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

くるみママすごい、何でも出来るんですね
 
手作りおやつなんて 作った事ないですv-395
きなちゃん達は幸せですねv-286v-343

お花見楽しみですねe-235

No title

拓実ママさん

何でも作っちゃえ~~って思うほうなんです。
私が作るおやつ 出来るの楽しみにして喜んでくれるんですが・・・
市販品をあげると e-134 e-134 e-134また喜び方が違うんですよね~i-227なぜか・・・

i-267 楽しみです♪

No title

うわ~~ 一時期すっごく欲しかったジャーキーマシーン!!
やっぱりあるといいですよね~~
うちはもっぱらオーブンで焼いていますが、これだといい具合に乾燥して歯ごたえもありそう~~
大喜びするのがよくわかります

航平です

きなちゃんたちすっごい喜んだやろねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベリーも食べてチョーご機嫌になりましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ソファーに落ちたちっちゃいやつまでずっと舐めてました(汗)

No title

いつもありがとうございますm(__)m
こうやって作っているのですね~
くるみママ本当マメ~i-237
こっちゃん くるみママお手製おやつ大好物ですi-80
また、こっちゃん袋持って行きまーす(笑)

Re: No title

sakuraママさん

これを見つけたとき 迷ったんです。
物入れに入りっぱなしの 餅つき機やホットサンドメーカー・・・
2,3回使って 箱入りマシーンになっちゃうんじゃないかなって(笑)
でもいまのところ 大丈夫そうですi-179重宝してます。

Re: 航平です

航平くん

いつも拍手にコメントありがとう!

ベリーちゃん 食欲がないって聞いてたからどうかな・・って思ってたんだけど
食べてくれてよかったわi-185
また 新メニューに挑戦するわねi-87

Re: No title

RKママさん

簡単でしょ~~ みーんな喜んでくれるから
作り甲斐あります♪
また持ってくね~

すごい!!

さすが~
舞にも作りたいな・・・
私も買いたくなりました・・・が、三日坊主になるかなぁv-361
買ったら、作り方教えてくださいね・・・

No title

昨日はありがとうv-238

もらったこのオヤツ、ウチの子たち大喜びやった!(^^)!

ガムは夢と苺苦手やからササミの部分を解してあげたんやけどホンマに柔らかくてすぐ解せた(*^_^*)

ガムはポンちゃんが好きやから嬉しそうにシガシガしてたよ~♪

ササミだけジャーキーにする時は普通にササミそのまま乗せるだけでいいのかな~?

Re: すごい!!

舞ママさん

作り方なんて ただ切って並べてスイッチオン!なだけですよ~i-179
ちょ~簡単!
なにより 添加物なしってのが いいですよねi-277

Re: No title

ノリルディさん

喜んでもらえてよかったわ♪
ササミでも赤身肉でも何でも
スライスするだけでOK!
そのものにタイマーが付いてないから
コンセントに直付けするタイマーがあると便利よ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/6-ff4c9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドバイン «  | BLOG TOP |  » 春の気配です

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

