2017-04



あんちゃんったら・・・もう。




IMG_0709.jpg


元気に復活してたのですが・・・。
術後6日目。


傷口が腫れている。
それも手のひらで覆えないくらいにポッコリしてます。


私、真っ青

もう病院もやってないし、、、
食欲もあるし、元気なんだけど、
どうしよ、どうしよ・・・


朝を待って電話で問い合わせ。


「お汁が溜まってるんですね~。
それ以上大きくならなければ大丈夫だと思います。」


って・・・。


私「結構な大きさがあるのですが・・・。」


「どれくらいですか?」


私「傷の長さで・・・えぇ~っと石鹸くらいはありますが。」


てなやり取りで、


結局様子を見る事に。。。


2日様子をみましたが、大きくはなってないものの、
腫れは引かず・・・。


で、病院へ。


fc2_2015-01-23_20-43-51-591.jpg


診察前。もう怖くって丸まってます


やっと診察してもらって、、、


お~溜まってますね~。


抜きましょうね~って
先生笑顔。




大量に抜いてもらいました。
ピンク色の血でもなく膿でもない液体。しょう液ですって。


今まで手術は何回が経験してますが、
術後にこんな風になったのは初めてです。
よく動きまわる子はなる子が多いかな?って。


ダメ!って言っても、
喜んでピョンピョン跳ねてましたから。。。


痛みに鈍い子も困ったもんだわ。


すっきりしたようで、へそ天もいつもより大胆です。



fc2_2015-01-24_00-48-56-066.jpg



傷はきれいになっているので、
予定通り日曜日に抜糸です。


まったく気にせず普通にしていていいと言われたのですが、
また溜まったら抜きましょうね~なんて言われたら、
溜まらないようにしたいですよね。

安静にしてても溜まるのかも知れませんが・・・。




出ても忙し、帰っても忙しのドキドキの1週間でしたね







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/598-1792d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味噌作り。 «  | BLOG TOP |  » きな子のステンドグラス。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

