2017-08



連ちゃん



まだまだ暑い日が続きますね~ バテバテです 
今週は 体力がよく持ちこたえたな・・・というくらいハードでな1週間でした。

が・・・

それもステーキやら


   写真00003


焼肉やらのおかげ 


   写真00010


   写真00009


食べるもんはしっかり食べて
飲むのもしっかり・・・
これ 各個室専用サーバー  量り売り   


       写真00014


   
写真00015


サプライズのお誕生祝いもしたりして  オメデトウ!


   写真00021


と、よく食べよく飲みよく働いた1週間でした 
(よくしゃべり よく笑い 追加)
肉  2連ちゃん。さすがに3連ちゃんは無理でした


やっとお休み。今日はゆっくーり お一人様散歩に。。。


  写真00030


  写真00039


日が暮れるのもずいぶん早くなってきて
くる、きなの時には真っ暗でした。


さぁ 明日からまた がんばろ~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします



最初のステーキハウス。
北新地老舗のお肉屋さん。もちろんとても美味しいお肉でしたが・・・。
着物姿のお姉さん。年のころなら20代半ば。
おっちゃんやおばちゃんがもの珍しくあーなん?こーなん?と質問攻め
何を聞いても即回答。しかも笑顔!
これよこれ!ぶすぅーっとされたら美味しいもんもまずくなる。
久しぶりに 気持ちいのいいお店だったわと みな満足!
さすが~教育されてるわ~~。
ちなみに夏休みは9連休で旅行したとか・・・。
9連休の有給あげれる会社も太っ腹~

● COMMENT FORM ●

No title

家も昨日は焼肉食べに行ってました~

ビールの量り売りのお店ではなかったけど・・・(^o^)/

No title

お肉柔らかくて美味しかったね

今度は2次会に行った韓国料理店も行ってみたいです
お酒だけで味よくわからなかったし (笑う

舞ママさん

個室の但馬屋、おいしかったですi-277
いつも並んでる人気店ですもんね。。。
ビール好きにはたまりませんでしたよ~♪

拓実ママさん

贅沢しましたね~値段気にせず(笑)

食べた後に食べる店の二次会はきつかったですね・・・
次は辛そーな韓国鍋食べましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/59-339f1ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け毛対策 «  | BLOG TOP |  » ランタン、その4

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

