2017-10



新年あけちゃいました(;´∀`)




明けましておめでとうございます ♪


IMG_4599.jpg

去年と同じ写真で・・・

(今のくるみはダイエットに成功してもう少しスリムでございます)



やはり12月は忙しく、ストレスをドロドロ韓ドラ一挙観で発散
あーなんて無駄な時間と後悔


そして、今年の我が家の目標は・・・
色々ありますが、そのうちのひとつである・・・


くるきな散歩


何日か前からお兄ちゃんに協力してもらい、
こんな風に一緒の時間を作っていました。



fc2_2015-01-01_12-38-08-393.jpg


fc2_2015-01-01_15-34-06-113.jpg


20150101_121620.jpg


20150101_121211.jpg


なんとなくいい感じ。


で、思い切って新年最初のお散歩に GO!


久しぶりなので、私の方がガチンガチン。
あかんあかん。
緊張は伝わっちゃう。
冷静に、冷静に。。


20150101_140827.jpg


20150101_142815.jpg


20150101_143408.jpg


20150101_142901.jpg


大丈夫


終始、きな子はくるみが気になって、
チラチラ見ていましたが、
くるみはきな子なんて眼中に全くなく。
無事、楽しいお散歩で帰ってこれました。


良かった~~~。
早速 ひとつクリア出来ました。






後になりましたが、
昨年はいろんな方々にお世話になり、
いろいろな事を乗り越えて来れたのだと、
本当に感謝しております。



LINEcamera_share_2015-01-01-16-23-52.jpg


まだまだ課題が多いのですが、
少しずつでも前進出来るよう、
頑張っていこうと思っておりますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします




そうこうしてたら
あっという間に・・・


IMG_0619.jpg



明日は雪で遊べるかしら?






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/581-e362a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗み食い犯。 «  | BLOG TOP |  » デコパージュ。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

